※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

旦那、くそムカつく!帰ってきて、わたしがちょっと疲れた顔でおかえりっ…

旦那、くそムカつく!!!!!!!!!
帰ってきて、わたしがちょっと疲れた顔でおかえりってさらっと言ったのか気に食わなかったようで、あーだこーだいろいろ文句ばっか言ってきやがった。
帰ってきてごはん作ってあるのに感謝しろよ。

旦那:おつまみがほしい、ない?

豆腐とか枝豆なら…って言ったけど、

旦那:豆腐は切るの面倒くさい、
枝豆は面倒くさいでしょ?時間かかるならいいや、
ごはんの量が少ない。

鮭の塩がちょっと足りないかもって気にかけて言ってあげたのに、塩のかけ方が雑だ、とか。
雑にやったんじゃなくてかかっちゃっただけだし、
娘抱えながらやってたし。

……😡😡😡😡😡😡😡😡😡
ほんっとにくそ旦那!!!!!!
まじでムカつくんだよ!
こっちだって仕事(パートで今日は3時間)して疲れてんだよ!
5時起きだし!
実母と外食からのショッピングセンター行って、すんごい娘に泣かれて、叫ばれて暴れられて…

そんな日だったのに最後の最後に旦那にそんな言い方、態度、されて腹立ちました。

旦那は、仕事したら俺も手伝うよ、って言っていたのに全く何にも手伝ってくれやしないし。
実行しないならそんなこと最初から言うな!って感じです。
旦那に言わせてみれば、まだ3時間だけだし、とか。😒
車で朝から通勤して、帰ってきてからも子どもやら家のことやらいろいろやることたくさんあるのに。


すみません、完全に愚痴です。

コメント

ちよりる

それはムカつきますねー😤
1日でも朝から自分と子供の出かける準備して、ご飯用意して食べさせて、食べて、片付けて、送って、仕事して迎えに行って、家のこともしてって全部やってみろ‼️
仕事は3時間だけどその後家事と育児がついてくるんだよ❗って感じですね。

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ほんとそれです。
    ぜーーーーんぶやってみろ!!!!って感じです。
    まして、今娘はイヤイヤ期真っ盛りでいちいち泣くし、叫ぶし、、それも対応しなきゃいけなくてストレスでしかないのに…!
    それも含めて全部やってほしいです。😑😑😑

    • 11月26日
とぷ

おつまみ食べたいなら自分で買ってこーい!
豆腐あるだけありがたいと思え!切らずにそのまま食べろ!!って思いました。わら

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ありがとうございます!
    そうやって思って、言ってくれて、スッキリしました😂
    ほんとそう思いますよね〜〜

    • 11月26日