※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

夫婦生活の話で。私達は不妊治療で子供を預かりました。不妊治療だからS…

夫婦生活の話で。

私達は不妊治療で子供を預かりました。

不妊治療だからSEXもあまりしなかったし
子供が預かって旦那が危ないからと言って
妊娠中も1度もしなかったです。

産まれてから久々に自分から誘ってしたんですけど
うちの旦那は体力が無く💦(笑)

誘っても疲れてる。動けないとか言って
自分から誘って来る事は絶対ありません。

まあ恋人になって結婚して もう8年近く一緒にいます。
SEXしなくたって全然大丈夫なんですけど

SEXはしないのに自己処理ばっかりしてるんです。
2日に1回ペースで。
私いるのに。私が誘ってもだるがるのに
自分ではするんかい!!みたいな。

まあ確かに仕事で疲れてるのは分かるし
動くの疲れるのも分かります。

自己処理しないでとは言わないけど
自己処理ばかりじゃなくて
たまには誘ってくれても…って思います。

男の人ってもっと盛ってるイメージで(笑)
旦那も昔はそうだったんですけど…

もう私 魅力なくなったんですかね…



そうゆう人いませんか?💦








コメント

riiiayaaa

まさに!!我が家のことかと思って驚きました😂💦

うちの旦那も仕事で疲れていると言ってしません。
誘っても断られることが多いので、ほぼ誘わなくなりました。
(今は不妊治療の末、妊娠中なのですが💡)
自己処理をしてるのかは分からないですが、先日、遠方の友達の結婚式に旦那が泊まりで行ったとき、こっそり友達と風俗(しかも本番ありで有名なところ)に行ってきたみたいです。
もちろん嫌ですが、相手はプロだしノリで行ったんだろうと思うので、気付いていないフリをしてます。
でもやっぱり私とはしないのに...という虚しさから、久々に誘ってみたのですが、やっぱり断られました。
風邪気味だし、妊婦だから心配、と言われましたよー😂💦
自信なくしますよね。さみしいし。

とはいえ、普段の日常生活の旦那には不満がないんですけどね。

無事産んだら、ダイエット頑張って、魅力的になれるよう努力しようと決意しました!!
それでもレスになるなら、本気で離婚考えます⚠️笑

  • s

    s


    え。すごいです。尊敬します💦
    私はそこまで心広くもてません😨
    風俗なんて…うちなら離婚したい…。

    うちの旦那はまだそこまでは
    いってないです。でも付き合う前は
    そうゆう所行ったみたいなんで
    可能性はありますね💦

    男の人は自己処理とか普通と思っても
    やっぱりなんか嫌ですよね…
    不妊治療の時は全然いんですけどね(笑)

    • 11月26日
  • riiiayaaa

    riiiayaaa

    友達とのLINEのやりとりで気付いたんですけど(携帯見放題なので。笑)、友達に誘われて行ったみたいだし、LINE消してないところも多分あんまり悪気がないんだと思うんです。
    通ってたら許さないですけど、1回なら目を瞑れるかなと思ってます😅
    でもこのまま私とはずっとナイなら、いつか切り札で「風俗は行くくせに!」と出してやろうと思ってます😤
    sさんの旦那さんは、自己処理で済んでるなら外で処理されるより良いと思いますよ🌟
    男の人って、自己処理とSEXは別物っていいますし!

    でも妻からしたら不満ですよね...😢
    頭でわかってても、気持ちは沈みます。。

    • 11月26日
しま

我が家もそうです。
体外受精で妊娠、出産しました。
結婚数ヶ月で、2、3週間に1回(私がちょくちょく誘って)でした。
平日は疲れているから絶対無理、休日は趣味や外出で疲れたら無理。

産後の1ヶ月検診が終わったらできると話しても、未だにしてくることはないです。

私は自己処理について直球で聞いたことあります!
妊娠中に聞いたときは「その気がないからしていない」
産後数ヶ月に聞いたときは「してるよ~」と。
なんで自己処理で済ませたのか聞くと、ムラムラした時に私が疲れで寝ていたから、と。

あとは、旦那はすぐはじめてすぐ終わらせたいタイプですが、私がもう少し長くとお願いしたことがプレッシャーで、なかなかやる気に繋がらないと…。
そんなこと言われても痛いし…。
次の子供も凍結卵移植になるけど、これが理由でレスだと今後何十年もしないのか!と思ってしまいます😞