※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
雑談・つぶやき

車で2時間半の実家に帰って来てるけど、来る時も迎えに来てくれて帰りも…

車で2時間半の実家に帰って来てるけど、来る時も迎えに来てくれて帰りも送ってくれるって言うお父さん…
風邪ひいて具合悪いと言うと1人で飛んできてゆっくりしてなさい、子供達見てるから!って言うお父さん…
お金無いし2台持ちなんて贅沢だなって思って自分の車は手放すことにしたって話すと、20万かけて車検も出して、私の住んでるところはとても寒いので、マイナス15度でも大丈夫なオイルにしたり、新品バッテリーにしてくれて、子供いるんだから持ってなさいって持たせてくれたり、色々と優しくしてくれるお父さん…
私が荒れてた時期は2年間くらい口も聞かないで顔も合わせないで、お父さんのことだっ嫌いだった事もあるし、実家にいた時はお父さんのこと嫌いだったけど、離れてみて1番の相談相手はお父さんだし、子供出来て1人で育てるって言った時も、なんだかんだ言って最終的には俺がいるから心配しないでって言ってくれたし、結婚して結婚相手にも子供いるって言った時も、自分の孫のようにたくさん可愛がってくれて、お父さんのこと感謝してもしきれないなぁ…

コメント

私の父も私が倒れて病院に担ぎ込まれた時に日本海側から太平洋側まですぐに車で駆けつけてくれたり、かなり荒れてた時もずっと支えてくれて本当に感謝しかないです😭✨
色々口煩く言われた事も今になって大切な事だったんだなと分かって父をとても尊敬しています‼️
私もあんな親になりたいなと思っています😊💡

• あいな

あいな

わかります!
    口うるさく言われて思春期の時はほっといてくれって思ってたけど、今思えばそれほど大事にしてくれてて、今でも大事にしてくれるお父さんが大好きです😂💦
    私もあんな親になりたいです😭

• 11月26日