※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖ママ
妊娠・出産

12月26日が予定日です。前駆陣痛が始まり、切迫早産の可能性もある状況で、緊張しています。励ましの言葉をいただきたいです。

12月26日予定日です!

予定日まで今日でちょうど1ヶ月ということで。
「いよいよ……」という気持ちがさらに大きくなってきました

私は早くてもう既に前駆陣痛始まってます…

不規則なのでまた本陣痛にはなりませんが、切迫早産で入院していたため「いつ出てもおかしくない。でもまだダメだよ!😁」と言われています!笑


毎日緊張しながら眠りにつきます…
何が書きたいのか分かりませんが、励ましの言葉などいただきたいです🥺🥺


コメント

さくら

21日予定日です😊

私も前駆陣痛あります🌼

楽しみなようなドキドキなような感じですよね💮

お互い安産でありますように🌸

coco

27日予定日です!
私も前駆もう始まってます!!
そのたびにドキドキしてます。笑笑
緊張ですねぇー😰💕💕💕

抹茶

予定日同じです☺️
いよいよだな…って感じですよね😳🎄
クリスマス、年末もお家で過ごしたいので、なるべく早めに産まれないかなーと願っているところです😳
つわりがずっとあるんですが、体力づくりに毎日歩かなきゃなーと思っています🌸
お互い安産だといいですね☺️

  • 砂糖ママ

    砂糖ママ

    抹茶さん🍵

    私もクリスマス、年末年始は家にいたいので、なるべく早く出てきて~と願っているところです🍊🎄
    そして、つわりも同じ!😁
    身長が145cmなので、臓器が密集してるため人より余計に胃が圧迫されてるみたいです😢😢

    でももう少しで会える!と思うと、「もう少し頑張らなきゃ」と思いますよね🤰


    先週の検診で出口があと1センチちょっとしかない!と言われてめっちゃ焦ってますけど!!😱😱

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じく、切迫早産で張り止め処方していたため、37週以降、安静解除となり産まれてくる気満々でしたが、結局前駆陣痛が本陣痛に繋がらず、明日から誘発分娩になりました💧切迫の人は、すぐ産まれる人と予定日超える人半々みたいですよ~‼️
私もまだ出産してない身ですが、35週だとまだ、ゆったり構えているくらいが良いかもです🧡お互い頑張りましょ~♬♬