※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠19週で退職し、在宅ワークで稼げず悩んでいます。妊婦でもできる仕事や外で働く方法はありますか?

今19週ですが、前の仕事がハードすぎて切迫流産になりかけたため、退職しました💦
旦那の給料だけでは不安な為、少しでも稼ごうと在宅ワークの仕事をし始めたのですが、全然お金になりません💧
4時間で200円とかで段々バカバカしくなってきました…。
なんとか妊婦でも稼げる仕事、外で働くことはやっぱり不可能なんでしょうか?😭

コメント

momo

地域にもよるかと思いますが、IT系のお仕事だと時給それなりによくて在宅ワークあると思います!

ただ、お身体が1番かと思いますので無理されないでくださいね!!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

パソコンのスキルがないので、高度なものは無理なんですよね😭
    だから中々お金になりません😢

ありがとうございます😊

• 11月26日
  • momo

momo

コメントありがとうございます!

慣れない仕事で逆にストレスになってはいけませんからね^ ^
    無理せずです!

何か良いお仕事が見つかりますように★

• 11月26日
ちあ

私も日雇いしてくれるところで働こうと思ったものの、妊娠中お腹大きいと断られる事が多く…
泣く泣く在宅ワークしてます(T_T)
出来高制のもので、集中力が続かない為1ヶ月で3.500円ほどしか稼げません(T_T)

なんの解決にもなってませんが、私も同じこと思ったので、思わずコメントしちゃいました💦

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

私も近くのコンビニとか日雇いのシール貼りの仕事とか聞いてみたんですけど、なにかあったら責任取れないからと断わられて😭
    私も出来高制で、タスク6円なので全然お金になりません😭😭😭

もっとちゃんと稼ぎたいですよね💦

• 11月26日
  • ちあ

ちあ

そそそ…
    お腹目立ってない時は黙ってようかと思ったんですけど、何かあった時困るからやっぱり伝えておかないとこちらも心配ですし💦
    6円は少ないですね💦
    私は30円程なのでまだマシですかね…
    もっとやる気を出さないとダメなんでしょうね(T_T)

• 11月26日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

私も黙って…と思ったりしたんですけど、ほんとに何かあった時困るしダメですよね💧
    めっちゃ少ないですよね💦
    やる気出したいんですが、これだけやってもたったこれだけ?😭っていう気持ちが強くて、やる気がどんどん減退していきますぅ💧

• 11月26日
  • ちあ

ちあ

分かります💦
    いぃ副業見つかるといぃですね⤵︎

• 11月26日