※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

結婚式のアルバム15万円、見開き3ページの写真(6万)は買う予定。動画も14万。桁の見間違いかな笑。

結婚式のアルバム15万円…
皆さんなら買いますか??
見開き3ページの写真(6万)は買う予定です。
動画も14万…

桁の見間違いかな₍₍⁽⁽(ી(*꒪່౪̮꒪່*)ʃ)₎₎⁾⁾笑

コメント

ほんと高いですよね😱💦
データだけ買いました!!

マット

私はアルバムは買いませんでした。
写真はデータでもらえるし、アルバムのデザインもあまり好みのものがなかったので。

ウッディ

アルバムは買いませんでしたが動画はおねがいしました!

サカナ

買いません💦
結婚式関連のものってほんと高いですよね~😂
花より団子なので実用的な
電動自転車買いたいです(笑)

お母

ホントに高いですよね💦
動画を買わずに、写真はこだわりたかったので、38万でしたが購入しました。(オプションつきのアルバムとデータ)

「一生に一度」の決まり文句にやられ、金銭感覚が麻痺していたと思います。

後悔はしていませんが、アルバムが届いて以降、見返すことは今のところはありません…

ほーみん

ご結婚おめでとうございます💍✨

動画はかっていませんがら両家分に見開きのものと、せっかくだし!ってことで、専属カメラマン2名の料金込みで30万円のアルバムを購入しちゃいました!😂
とっても高かったですが、それ以上の仕上がりでしたし、両家や親族にも見せたら喜んでくれたので、大満足ですし、本当に宝物になっています💓
それにしても高いですよね😂😂

aca

買わずにデータだけもらいました👍
アルバムなんか見返す暇ないなーってなりました😅

☆+

動画もアルバムも購入しました。一生に一度なので…50万くらい払った気がします。年に1度見て、号泣してます笑

mama

母がそういうのにすごく
こだわるのでほぼ強制的に
買いました😅

まんま

おめでとうございます💕
データ、アルバム、動画 全て購入しました😂
が、全てにおいてもっと細かく自分の注文を入れるべきだったと後悔しました😂💦
アルバムなのにブレた写真とか入ってますし、動画は式の様子とかまるで分かりませんww
これなら身内に撮ってもらった方が良かったレベルでした😂
お値段相応の出来になるのなら購入されても良いのでは?!と思います💕✨

ゆ〜たん

買いましたよー
アルバム30万でした( ̄◇ ̄;)

ママリ

買いましたよー24万円くらいでした😱当時は何でそんな高いねん!と思っていましたが、今私がブライダルカメラマンのいるオフィスで事務として働いていて値段相応だと思った事書きますね(回答とズレていてすみません)
カメラマンは土日祝は休みなしで朝から晩まで多い日は3.4件の式を一人で撮り、撮ったデータを1枚1枚編集して、そこからアルバム構成、作製と..かなり段階を踏んでお客様の手元へ渡ります。そんなこんながあり、一つのアルバム仕上げるのにかなりの時間と労力を要します。私も仕上がったアルバムの最終検品していますが、やはり出来上がったもの見てるといいな〜と思います!

ペコ

ご結婚おめでとうございます🎊
アルバム15万でした💦
自分たちと両家の3つ購入しました📷✨
が、おばあちゃんにアルバムほしいと言われてしまいさらに2セットはむりだと思い夫婦で手作りしたら逆に式場のよりもいろいろあってこっちの方が良い🤗っと両親に言われたくらいでした💡💡

ママリ

私はアルバムも動画も特典でしたがそれだけの額払うならデータだけにします。
でもDVDは高くても作ってもらうのをおすすめします!式中って夢中であっという間だし必死で記憶に残りません笑DVDあるとあとでこんなことあったなーって振り返れてすごくいいです!何度も見返してます!
アルバムは最初の一回届いた時しか見てません笑