yurari
加熱してあるから大丈夫だと思います。天ぷらは高温だし💡
yurari
加熱してあるから大丈夫だと思います。天ぷらは高温だし💡
「予定帝王切開」に関する質問
出産で入院するとき、おすすめのお菓子とか食べものありますかー!!! 1人目の時は無印のバウムクーヘンとか小袋のじゃがりこやビスケット(スーパーで買える)を持って入院し、予定帝王切開だったので絶食までの前日夜…
明日予定帝王切開入院の前日で、しばらく上の子とゆっくり時間取れなくなるかなと思って上の子となにかしたいと思うんですが何したらいいでしょ 最後の2人時間何かいい案あれば教えていただけると嬉しいです
8月に予定帝王切開での出産のため、限度額適用認定について調べており不明な点があったので、ご存じの方に教えていただきたいです。 ・協会けんぽ被保険者(R5年8月〜加入) ・R7年4月に育休復帰、今月から産休 ・R8年度…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント