※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

霊視で的中し、結婚や子供のことも当てられ、占いや霊視の経験ありますか?

信じる方と信じない方で分かれると思うのですが、
私は元々占いとか霊とか信じていませんでした。

でも、結婚する前働いていた職場のオーナーが霊視ができる人で、いつもみてくれてました(笑)
そこでほんとに当たったものが何個もあって、(1番怖かったのは事故が当たったこと…)もう信じざるおえないというか、ほんとにあるんだなぁと思いました。

そして旦那と付き合う前も、2年くらい彼氏がいなくて、それがキャラみたいになってたんですが、そろそろ再会するよ。あなたが結婚する人はもう既に出会ってる人だからね!とか、難がたくさんあるよとか、言われ続け、ほんとにその2週間後くらいに久々に連絡が来て、会うことになって、告白されて、と進み、結婚もしました(笑)

その人に、子供何人いますか?と聞いたら、1番上は女の子だね。で、兄弟もいるんだけど、2人か3人かはわかんないなー。でもどっちか。上が女の子確実なんだけどー、次はね……次女の子だったら、3人目男の子。次男なら2人兄弟。と言われました(笑)

女の子も当たってほんとにゾッとするレベルだったのですが、次の子は不明なのでどっちかワクワクです(笑)

みなさんも占いとか霊視してもらって当たったことありますか?☺️

コメント

うにょ

おっと!
そんなに大当たりなことが😲😲😲
子供の性別が分かるのはワクワクしますね🎵

以前占いはしてもらいました(あたってませんでしたが(笑)💦)
霊視してもらったことは無いですが、当たるなら是非とも霊視してもらいたいです😌

  • りー

    りー

    すごく当たってゾッとしました😭
    オーナーは2回死にそうになっていて(1回は働きすぎによる脳梗塞、中部地方なのですが東北の地震の時仕事でそっちに行っていて地震の被害がすごいところにいた)助かってからその不思議な力を手に入れたそうです🤨
    ほんとに不思議ですよね……

    わたしも友達が占いに行きたいと行ってついてったことあるのですが、その方のはその子は全く当たってませんでした(笑)
    霊視すごいですよね!わたしもオーナーと仲が良かったのですが仕事も辞めて引っ越してしまい疎遠になってしまったのでまた体験したいです(笑)

    • 11月26日
kapi

霊が見える子はいましたが未来がみえる人には会ったことないですね〜
その人商売した方が良いですね!

  • りー

    りー

    霊が見えるのも相当凄いですよね😎オーナーは霊は守護霊しかはっきり見えないって言ってました!
    ただモヤが見えるとはいってて、それを霊視してその霊がどんな霊かがわかるっていう感じですごい不思議な感じでした(笑)

    • 11月26日
  • りー

    りー

    オーナーはそれを職にせずに趣味でやってたのでもったいないなって思ってました(笑)

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私もあまり信じないのですが、
長く付き合っていた元彼と進展せず悩んでいた時に見てもらいました!
その人とは縁がないよ!とズバリ言われて半泣きになりました。が、

25〜26に良い出会いがあるからすっぱり別れなさい
出会いの場には積極的に出ること
結婚相手は大企業のサラリーマンか公務員
長男
地元に縁がある
32までにこどもがいる(病気になってたのでできにくかったので心配だった)
と言われ、その後今の夫と出会い、トントン拍子に進み、こどもにも恵まれました!

占いにのめり込むのはアレですが、前向きになるのにはいいキッカケになりました!😊

  • りー

    りー

    わたしもそのオーナーに、良さそうな人とか逐一見せていたのですがほぼ全滅でした(笑)でもすごいですねその人もめちゃくちゃ当たってたんですね😳!
    私もハマりすぎるのは怖いので嫌ですが、ほんとに前向きになれるきっかけや抜け出せるきっかけになったらすごくいいですよね☺️

    • 11月26日
ごもじもし

この前霊視占いをしてもらいました。
地元で占いとネットで調べると出てくるような人です。
今2人男の子の子供がいるのですが次は女の子と言われました。
当たるのかドキドキしてます。笑笑

でも妊娠する前に性別がわかるってことは次の子は運命的に決まってるのかな?と思いました。