※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

いつも10時頃から1時間ほど公園で遊びます。最近公園の遊具が朝露で濡れ…

いつも10時頃から1時間ほど公園で遊びます。最近公園の遊具が朝露で濡れてるのでタオル持って行って拭いてますが今日は1枚では足りないほど濡れてました。みなさんどうしてますか?タオルもっと必要ですかねー?

コメント

ゆーママ

手でぱぱっと払うだけで拭いてないです💦滑り台とか濡れててたらそのまま滑らせて汚すかもってれば砂場着着せちゃえます

• はる

はる

滑り台が2台あってどちらも結構濡れてました(;´д`)
    拭いてないんですね。拭きましたが手の届かないところが拭けてなくてズボン結構汚れちゃいました。

• 11月26日
♥めめかっか♥

うちは、タオルケットとかもう捨てる前のタオルを持って行きます。
ズボン濡れたままだと、今ならまだどうにかなるけど、しもやけの原因になるとか聞いたので…。

• はる

はる

タオルケットですか!やっぱフェイスタオルだと小さいですよね(・・;)
    ズボンは帰って着替えました!

• 11月26日