※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Betty🐰♥
ココロ・悩み

姉の夫から姉夫と知らない女性の写真が送られてきた。姉に言うべきか迷っている。姉は仲が良く、離婚が決まっている。姉の立場なら言わないで欲しいと思う。

私の姉は来年離婚予定で、今家の名義変更などしている最中でバタバタしてます💦
姉の夫も家に全く帰ってきてないみたいで、、
帰ってきてもすぐ出てって会社の人と飲み歩いてるみたいです💦

そんな中、私のLINEに姉の夫から姉夫と知らない女の人のツーショット写真が送られてきました😂
間違えて送ってきたんだと思います。。

第三者が撮った感じの写真で、2人とも笑顔、いやらしい感じはない写真なのですが
みなさんだったら姉に言いますか??

私はもう言わずに過ごしていこうと思ってるのですが…😫
ちなみに姉は仲が良く、週1で会ってます◡̈⃝︎⋆︎*
言おうと思えば冗談交じりに言えるのですが、やっぱり少し言いにくいな~と😵
もう離婚決まってるし私が姉の立場だったら言わないで欲しいと思うので(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =、、

コメント

ママ

離婚決まっててその離婚の理由が不倫系なんだったら証拠につながる可能性があるので言います🙌🏻

• Betty🐰♥

Betty🐰♥

一応離婚理由聞いたのですが
    自分の子供の最後の運動会にも来ず、家でビール飲んでずっと寝てたし居てもいなくても同じだし、
    全然家に帰ってこないし
    こんなんだったら離婚した方がいいよね~と言ってました💦
    姉は会社経営していて経済力はあるので子供たち(小6.小4)の意見(離婚に賛成)も聞いて離婚に踏み切ったみたいです😵

• 11月26日
  • ママ

ママ

いずれにせよ自分だったら知りたく無いと思うのは円満なご家庭だからであって離婚を決めている人はそう言う風には思わないと思いますよ。
    そのおかげで慰謝料が取れる可能性なども出てくるし普通に言えばいいと思います!

• 11月26日
  • Betty🐰♥

Betty🐰♥

さっきLINEで軽く伝えたら
    そーなん?笑笑
    もうどうでもいいから友達からも削除しときーって言われてしまいました😂
    姉の言う通りに消しときます😅⭐️
    ありがとうございます❣️

• 11月26日

写真だけですか?
LINEって投稿消せるようになったので、不都合があるなら消しそうですけど、消してないんですか?

• Betty🐰♥

Betty🐰♥

写真だけです😳
    今も見たのですが消されてないです😅
    よく見たらキャバ嬢ぽい方との写真でした😔
    気付いてないのかな…?と思ってるのですが( ⌤ )

• 11月26日
ぽぽぽ

いい後押しになると思うので、私なら見せます😅😅

「間違えて送ってきたんだろうね。ばかじゃね」って😅😅

• Betty🐰♥

Betty🐰♥

さっきLINEで伝えました😅
    そーなんや😂笑笑
    もうどうでもいいし、LINEの友達からも削除しときーって言われたので姉の言う通り削除しときます😂

• 11月26日
もかさん

言います💧
冗談交じりより、
普通に言います(><)💧

どんな関係がわかりませんが後で知ってまたダラダラトラブルがつづくのはよくないと思うので。

• Betty🐰♥

Betty🐰♥

さっきLINEで軽く伝えました(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
    姉はどうでもいいみたいです😅
    離婚したら関わることもないから写真もLINEの友達も削除しときーって言われました(´^д^`)
    私もモヤモヤが晴れたのでスッキリしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 11月26日