※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
家族・旦那

もーーーーー!何でお金のことなのにちゃんとしてくれんかなあ。旦那の会…

もーーーーー!!!
何でお金のことなのにちゃんとしてくれんかなあ。。
旦那の会社の人たちから出産祝いもらって旦那がそこからお返しのお金とったのに、支払いしてくださいって紙が届いて。
払ったか覚えてないってなに??
しかも何故かわたしの名前でやってるし…
覚えてないってことは払ってないんじゃないかと思うけど、お祝いのお金からとったのに本当にとったかな?とかなに!?とってたじゃんか💢💢
怒りたくないけど、お金のことで苦労してきたわたしからするとそういう支払い系はちゃんとしてほしい…😭
しょんぼりして仕事いったけど、こっちが悲しくなる😭😭

コメント

なつん

悲しくなりますね。
そういうところは、しっかりして欲しい!怒られて当たり前だし、しょんぼりするのではなく反省して二度としないで欲しいですね!

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    ですよね😭
    反省はするんですけど忘れんぼさんというか、何と言うかって感じなんですよね…😖

    • 11月26日
  • なつん

    なつん

    お金関係は、任せられないですね😅

    • 11月26日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    ほんとそうですね😖💧

    • 11月26日
ちぃ

うちなんて出産祝い金自分の仕事の支払いに使われてて問いただして初めて白状しましたよ‼︎
あん時は本当殺意しかなかったです‼︎
きちんとしてくれないと腹立ちますよね‼︎
凄くわかります‼︎

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    うわー😭それは怒り狂いますね😠💢
    何でお金のことなのにそんな適当に出来るのかって感じです…😖

    • 11月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    本当ですよね‼︎
    もちろん旦那のお小遣いから返してもらいました😂‼︎

    • 11月26日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    返してくれたんですね😍💓

    • 11月26日