※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
お出かけ

伊勢崎と前橋にある日向屋という焼き鳥屋さんに今度ランチに行こうと、…

伊勢崎と前橋にある日向屋という焼き鳥屋さんに今度ランチに行こうと、友達に誘われました。
あそこは子どもが行っても大丈夫なんでしょうか?
あと1歳5ヶ月の子どもが食べられるようなメニューはありますか?

コメント

チャイ

子供行っても大丈夫ですよ👌
伊勢崎しか行ったことないですが、座敷もありますし、食べ物も子供が食べられるようなものありますよ😊
ただ凄く混むので予約した方が確実です🙌

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます!
    予約して行こうと思います!

• 11月26日

居酒屋なのでお子様ランチとかは無かった気がしますが、お子様でも食べられるメニューはあったと思いますよ(*´꒳`*)!
日向屋美味しいですよねー💓
ランチしてるのは初耳でした😍!

• ちょこみんと

ちょこみんと

行ったことがなくて……😣
    美味しいんですね!
    楽しみです!

• 11月26日
まろん

伊勢崎しか行ったことありませんが、堀がないお座敷席が5室くらい?あり、そこはいつも子供連れの方でいっぱいですよ!
お店が迷路のように複雑な作りになっていて、そのお座敷席は1番上の場所にあるので子連れの方達はお互い様って感じの雰囲気です。私が行くときはいつもどこかしらで赤ちゃんの泣き声が聞こえてますよ😊
先着30人だったかな?は無料でケーキサービスがありますよ🍰
なので私が行くときははオープン時間に予約していきます✨

• ちょこみんと

ちょこみんと

外観的に子どもNGな所かと思っていたので安心しました!
    ありがとうございます!
    予約して、行こうと思います!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

どっちも行ったことあります♡

子連れ多かったですよー!

伊勢崎は個室で堀のないお座敷もいくつかあります!前橋は個室ありましたが全て堀のあるお座敷でした!

ランチもうどんや炊き込みご飯などランチのセットにちょこちょこ子供も食べられそうなものがあったので私は取り分けてあげちゃいました😊✨

前橋の方がすごく混んでる印象でしたが…お料理は伊勢崎の方が美味しかったです😆💓笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

そうなんですね!
    行くのは前橋の予定なので、少し残念です笑

• 11月26日