※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

旦那が明日の27日〜7日まで出張😭寂しい。月に1回出張あるからもう寂しく…

旦那が明日の27日〜7日まで出張😭
寂しい。。。月に1回出張あるからもう寂しくて泣きそう😢旦那大好き人間だと大変、、、。けど家族で自営業だから出張の時も兄弟と一緒だし浮気の心配はない😚

コメント

ママリ

寂しいですね…😭😭毎月耐えてるのえらいです💦
私も旦那大好き人間で寂しがりなので、一泊の社員旅行ですら実家に帰りました🙌
浮気の心配がないのは安心ですね😂

• さっちゃん

さっちゃん

わたしも一人だと寂しいので実家に帰ります😢

• 11月26日
ピーナッツ

ラブラブな感じがうらやましいです😍
子供が生まれると、旦那さんとの関係も今と変わるかもしれないので、今のさっちさんの気持ち大切になさってください!💓
なんて言うか悪い意味ではなくて、私もそんな感じだったんですけど、もちろん夫も好きだけど、今は子供が一番ラブ❤になりました。
子供>自分>夫(笑)
なので、旦那さんと離れて寂しい気持ち、大好きだって気持ち、大切にしてほしくてついコメントしてしまいました😆💦旦那さんにも惜しみ無くちゃんと気持ち伝えてくださいね~💕

• さっちゃん

さっちゃん

子供産まれちゃうもんそうなっちゃいますよね🤤
    回答ありがとうございます😊

• 11月26日