※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

夫婦の営みについてご相談…お恥ずかしい話ですが、最近夜の営みが減って…

夫婦の営みについてご相談…
お恥ずかしい話ですが、最近夜の営みが減って悩んでいます…💦
以前は週1〜2週に1回だったのですが、最近は月に1度ほど😭夫婦仲もほどほど良好で、あまり性欲か強くないだけのようなのですが…私は週1回が理想で欲求不満です😭笑

ご夫婦によると思いますが、皆さんどの位の頻度なのでしょうか??そして同じ悩みを抱えている方は、どのように解決しているのでしょうか…💦?
アドバイスいただければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ゆえ

子作りの為だけに仲良ししてたので、もうすることはないかと(笑)
旦那も性欲落ちてるし、私もしたいと思わないので💦

  • あゆ

    あゆ

    そうなのですね😳私もそう割り切れればよいのですが😅
    そういう夫婦の形もあるのかと、参考になりました🙆‍♀️ありがとうございました✨

    • 11月26日
y

週1〜4回くらいです!妊娠中なので無理せず、体調のいい日にしています!
旦那の仕事が凄く忙しかった時、回数が減りさみしかったので「忙しいのはわかってるけど最低でも週1回はイチャイチャしたいなあ」と伝えました。旦那はしたいけど疲れが勝つと言っており、もんもんとした日々が続きましたがその忙しさもなくなり、上記のペースになりました!

  • あゆ

    あゆ

    そうなのですね!やはり仕事の忙しさもあるのでしょうか…😢
    私もこれからどんどん減るのかと、寂しく思っているのですが…でもそう思っていることを伝えてみるのもよさそうですね‼️
    ありがとうございました✨

    • 11月26日
eq

週1、多くて週3です。
子供たちが大きくなってきたので
なかなかタイミングが無くなってきました( ; ; )

  • あゆ

    あゆ

    私もそれくらいが理想なのですが…お子さんが大きいと、たしかに頻度は減りそうですね💦
    お子さんの目を盗んで、夜家でしているのでしょうか…??
    私は子供はまだなのですが、皆さんどうしてるのかなぁ?と😅笑

    • 11月26日
  • eq

    eq

    子供達がみんな寝た後の夜中か
    旦那は平日休みなので子供達が学校、幼稚園に行っている間です(^^)

    • 11月26日
  • あゆ

    あゆ

    そんな感じになるんですね🙌私達は土日休みなので、寝た後になりそうです☺️営みが続いていればですが…笑
    お返事ありがとうございました!

    • 11月26日
deleted user

半年以上してないです🤣
そのままお互い寝てしまいますが
旦那さんには申し訳ないです😓

  • あゆ

    あゆ

    半年😳T&Mさんが眠くなってしまって〜なのでしょうか?
    お子さん妊娠中や、生まれてからはやはり減りそうですね…
    でも参考になりました🙇‍♀️ありがとうございました!

    • 11月26日
MAXとき

うちは週一ですが、私はもっとしたい🤣
でも夫は40過ぎてるので制約減退して来てるのかもです…
あと、子供が熱を出したりするともっと間隔空いたりします。
子供が具合悪ければ、そんな気分にならないですよね💦

  • あゆ

    あゆ

    やはり旦那さんの方が減退していくのかもしれないですね…💦週一でも羨ましいです😭笑
    確かに…子供が生まれると、頻度は減りそうですね…
    お返事ありがとうございました✨

    • 11月26日
あぴみ

同じような状況で、日々もっと愛されたいと思って過ごしています。

まだ解決してない中でのコメントですみませんが、ご主人仕事で疲れていたりしませんか?
うちは主人が仕事のストレスが半端なくて疲れ、その気にならないようなので、なるべく負担を減らすように取り組んでいます。

  • あゆ

    あゆ

    あぴみさんもなのですね…😢
    4月から旦那さんが転勤になり、片道一時間かけて通勤してもらっています。たしかにそれから頻度が減ったきがします😳
    そうですね…負担を減らしてあげられるようにしたいと思います🙆‍♀️
    とても参考になりました‼️お互いうまく解決できるとよいですね☺️ありがとうございました!ー

    • 11月26日
kaori

月に2.3回くらいですかね?
でも毎日ギューってしてもらって一緒に寝てるので十分です😀💖

  • あゆ

    あゆ

    仲よさそうでよいですね☺️💕
    私もそれで満足しようと思っているのですがなかなか不満も残り…💦笑
    でもギューってしてくれるだけでも幸せですよね😊
    お返事ありがとうございました!!

    • 11月26日
deleted user

妊娠前は週4,5で
妊娠してからはお手伝いが週2,3
仲良しは週1,調子よければ週2です😊💓

こちらから誘ってもダメなんでしょうか?
雰囲気変えたり、ラブホに行ったりして気分変えてました😊💓

  • あゆ

    あゆ

    仲が良さそうで羨ましいです☺️

    誘ったらしてはくれるのですが、扱いが適当だったり短かったり…いつも誘わなければよかったと後悔します😅笑
    でもラブホに誘ってみたら少し違うかもしれません!誘ってみます💕
    アドバイスありがとうございました!

    • 11月26日
おまま

妊娠してからはしてませんが妊娠前は週1.2回です!
今は手伝う程度で頻度は同じくらいです😅
めんどくさいので週1か2週に1回でもいいくらいです💦

  • あゆ

    あゆ

    なるほど…手伝うだけだとめんどくさくなりそうですね💦笑
    でもご主人元気で少し羨ましいです…笑

    妊娠すると、性欲も減るものでしょうか…?

    • 11月26日
  • おまま

    おまま

    したい気持ちはありますが夫が何かあったら怖い!と笑
    切迫になったりもしたので避けてます😅

    お腹が大きくなってくるとしんどくてする気になれないのもあります💦

    • 11月26日
  • あゆ

    あゆ

    なるほど…たしかにこわいですよね…😢
    もうすぐ出産ですね‼️無事出産されますようにお祈りしています✨
    身体冷やされませんように😌
    返事ありがとうございました!

    • 11月26日
ママリ⭐︎

月に1回あるかないかです💦
私も週に1回ぐらいはしたいです😭
うちの旦那は25歳なんですけど、性欲ないんですかね😭

  • あゆ

    あゆ

    似てますね😭
    性欲ないのか…私に魅力ないのか!?と悩みます…😭
    お互いよい解決法見つかると良いですね🙌

    • 11月26日
deleted user

妊娠中に風疹の抗体がなく2ヶ月結果待ちだったのど妊娠後期はしませんでした😊
お互い寝てます🤣

  • あゆ

    あゆ

    そういうのもあって〜なのですね😳
    お二人ともお疲れなのですね…笑
    お疲れ様です🙇‍♀️
    お返事ありがとうございました‼️

    • 11月26日