※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
家族・旦那

携帯見てしまった私が悪いですが、、昨日携帯を旦那と二人で新しく替え…

携帯見てしまった私が悪いですが、、

昨日携帯を旦那と二人で新しく替えました
私は下取りに出しましたが、旦那は
前使ってた携帯下取り出しても大した金額に
ならないのと音楽が消えてしまうのが嫌なので
そのまま持って帰ってきました!

そして先ほど旦那の携帯の通知音が鳴り
私は普通に、あれ?携帯忘れたの?と思って
ベッドを見たら昔の携帯が鳴ってました
(ゲームの通知でした)

そして興味本位で旦那の携帯のパスワードを
当てながらやってたら開くことができました!!

そしたらインスタに通知が来てて開いてみたら
昔絡んでいた女の子からでした。内容が

会いたい
〇〇ちゃんに癒してもらいたい
暇な日ないの?
など旦那が送っていました。

向こうの女の子も私のインスタのストーリーとか
見ているので(フォローし合ってません)
結婚してることも3ヶ月の息子がいることも
知っていると思います。

それで、dmしてて大丈夫なの?とか
通知消しなよ!とか言ってました。

私はそれを見た瞬間怒りと悲しみで
旦那にLINEで離婚しよって送ってしまいました。

そのあとよくよく考えたらdmのやりとり
だけでは慰謝料は取れないと気づき後悔してます

しかも昔私が携帯を勝手に見たことで義両親にも
迷惑をかけてしまうほどの大喧嘩をしていて
義両親にも携帯を見ちゃダメと言われているのにも
関わらず私はまたやってしまったんです😭

まだ旦那から連絡はありませんが
旦那からしたら突然 離婚しよ ってきて
何事かと思うと思いますし、また携帯みた
ってことを言うと結局私も悪いことに
なってしまいます😭😭😭

どうすべきなのか全然わかりません。
皆さまならどうしますか????
語彙力なくてすみませ😭

コメント

deleted user

とりあえず、LINEのメッセージは消せますのでまだ見られてない可能性もありますし一旦送ったメッセージ消して考えましょう…?😭😭
携帯は浮気を匂わせることがあるなら見るのは悪いこととは思いませんが…💦😱😫

  • まちゃん

    まちゃん


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    急いで消してきました!!!
    見てしまった罪悪感と
    浮気を匂わせてる旦那に苛立ちが
    隠せないです😭😭😭😭😭

    • 11月26日
み⋈♡*。゚

確実に会っている。浮気をしている。
とかではないですし、私だったらご主人に正直に約束を破って見てしまったことを謝り事実確認をして話し合いますかね、、、
見てしまった以上謝るのは絶対です😣

  • まちゃん

    まちゃん


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、やっぱり謝って
    話しあいするべきですよね😭

    • 11月26日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    ただ我が家では付き合っていた時から携帯はお互い自由にみていいよというスタンスなので見られたら困るようなことしてるご主人の行動は理解不能ですね😅

    • 11月26日
sa*

うっそぴょーん❤️🐇



じゃ騙されないですかね..?😂

  • まちゃん

    まちゃん


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    既読付いてなくて急いで消してきたので、行けるとは思います😂👌
    でもちゃんと謝って話し合いします!

    • 11月26日
  • sa*

    sa*


    自分側は消えますが相手側は消えなかったような...🤔

    そうですね!話し合い大切です!

    けど疑われるようなことをそもそもしている旦那様が悪いので携帯見たことに関してあまり気にしない方が良いですよ!

    • 11月26日
たまきち

ショックですね…
子ども産まれたあとでもそんなやり取りしてたなんて、旦那さん頭おかしいんじゃないですか?😡
携帯見たなあくんままさんも悪いかもしれませんが、見られてやばいことしてる旦那さんが1番悪いです。

旦那さんはすぐに携帯見られたことに気付くんじゃないですかね?
思い当たるフシがありすぎてどれのことかな?💦となってないといいのですが…
帰宅後に旦那さんとしっかり話し合って、今後のこと決めた方がいいと思います!
ちなみに私なら未遂なので、今回は許しますが次はないですね。

  • まちゃん

    まちゃん


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すごくショックです😭😭
    離婚しよってのは消したので
    もしかしたら見られないと思いますけど、
    モヤモヤするので話し合います😭😭
    ちゃんとしないとダメですよね😭

    • 11月26日
れれ

とりあえずまだ既読付いてないなら送信取り消ししたらいいかなって思います。
離婚する気なら泳がせて、きちんと証拠を集めてからじゃないと取れるものも取れなくなります。そのやり取りだけじゃどうにもならないです。

昔、携帯見たときは、やましいことがあって喧嘩になったんですか?義両親も旦那のこと棚に上げてそんなこと言うのは違うと思います。
でも、携帯見るときは何かあったときに許すか離婚するか覚悟がないと見ちゃダメだと思います(^◇^;)

とりあえず泳がせるなら何もなかったように過ごしてちょくちょく携帯確認するとか、勘付かれたらパスワード変えられたりして見れなくなるかもしれないので。

  • まちゃん

    まちゃん


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    急いで消してきました!!!

    そうなんです。妊娠してるときに
    一度嘘ついて女の子にあいに
    行ってたんです。それは昔貸してたお金を
    返してもらうためにとか、、なんとか
    、、その時勝手に見たので、義両親に言われました😭

    私もちゃんと謝って話し合い
    してみようかなと思います🙇‍♀️

    • 11月26日
  • れれ

    れれ


    うわー。嘘ついて女にあってたのに携帯見たことに対して怒って喧嘩になった感じですか?すみませんが最低ですね、旦那さんも義両親も。携帯見たあなたが悪いみたいな言い方。

    しかも妊娠中。そういう前科があるのだからあなただけが責められるのは納得できないですね。

    私だったら見たことすら謝らずに、旦那が帰宅したら「次の休みでかけてくれば〜?嫁子どもでどうにもならないなら外で女にあって癒されるしかないよね〜」って言いますね。
    それで考え直すような旦那さんなのか逆ギレするような人なのかわかりませんが逆ギレされたらもう無しかなって思います。
    あと相手の女の子にも連絡できる状態なら「結婚して子どもいるの知ってるのに何目的で会うつもりだった〜^ ^?」って聞きます。

    • 11月26日
MR

携帯見るのも確かにどうなの〜とは
思いますけど、見られて困るような事
してる方がどうなの?って感じですよね。
義両親が見ちゃダメって言うのも
なーんか自分の息子庇ってるようにしか
思えない…💧💧笑笑

ちなみにわたしはがっつり
旦那の携帯見ます!!笑笑
見て、そーゆー事を発見しても
やましい事をしてるのは相手なので
携帯見た事は絶対に謝りません🤣笑笑
これはあくまでわたしの考えなので
参考にはなりませんが笑笑

とりあえず見てしまった以上
旦那さんとしっかり話し合うのが
1番だと思いますよ〜!!

初めてのママリ

携帯を見たらいけない。て言うのが、そもそもおかしいですよね?
夫婦なんだから別に携帯見てもいいと思いますけどね😳
やましいことがなければ携帯を見ても喧嘩にはならないので、そのルールは取り消してもらいましょう😊

フル

急にすいません、
ラインのメッセージは確か一度送ってしまうと、
自分側の端末では削除されますが、
相手側は削除されないはずですm(_ _)m

  • MAXとき

    MAXとき

    横レスすみません。
    少し前から、相手が既読してない場合で24時間経ってなければ、送信取り消しだったかで消えるようになったんですよ!

    • 11月26日