※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

つわりが終わったら食べるものリストを作っている女性がいます。以前つわりが終わった時に食べ過ぎて4キロ増えて先生に怒られた経験もあるそうです。

つわりが終わったら絶対食べてやる、と
決めているものありますか?😂
わたしは、焼肉食べ放題、クリームコロッケが乗ったデミグラスソースのオムライス、でっかいお好み焼き、ラーメン(替え玉も)です!😂
早く元気になって食べてやる、、、👹

ちなみに1人目の時、つわりか終わって本能のままに
食べまくった2週間で4キロ増えて、先生に
ブチ切れられました笑

コメント

ママリ【・∀・】

焼肉とラーメン、ケンタッキーとケーキは食べたいと思いながら過ごしています😁

ちあき

とんかつ屋でがっつり揚げ物の定食を食べてやる!!!

って思ってたのにつわりのせいで胃が小さくなったのか、無い物ねだりだったのか、、笑
いざ食べられるようになってからも結局意欲がわかず食べずじまいです😂💦体重は順調に増えてるんですけどね😂笑

なるさん

こてこてネギたっぷり入りラーメン、焼肉ですかね♡
ラーメンと焼肉大好きなのに、つわりで今は全く食べれないので早くご褒美に食べたいです😭

とろろいも

私もわんわんさんや皆さん同様、
焼肉とラーメンは絶対食べたいです🥰💓
お腹いっぱい食べたいです♡
あとは辛いものと、
年末にすき焼きを食べたいです😭
その頃には思う存分お肉を食べられることを願っています!💕笑

A☻໌C mama

焼き肉とラーメンは絶対食べたいです!特に、行きつけのお店の、厚切りチャーシューが乗った味噌ラーメンが食べたい…😭♥️
悪阻が終わると体重増加に気を付けなければいけませんね😂🙌