※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
その他の疑問

友達や会社の人からの結婚式のお呼ばれ。1歳半の息子も連れていくのです…

友達や会社の人からの結婚式のお呼ばれ。
1歳半の息子も連れていくのですが子供も写真のような服装で行くべきですよね?ドレスコードなど、結婚式やパーティは服装に決まりがあるじゃないですか😭!私は着せていくのが当たり前だと思っているのですが、みなさんどうですかね(´._.`)お恥ずかしい話ですが、私の主人は常識が少しない所があり、子供くらい大丈夫だよっていつも通りの服装で行かせようとします。常識的にダメでしょ!と言ったら喧嘩になりました……私間違ってますか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )?

コメント

写真のような服装が間違い無いと思いますよ^ - ^そんな高いものでもないですし買われることをおすすめします😊

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます!
    そうですよね😊ありがとうございます🌻💓

• 11月26日
ままり

私も着させていくのが当たり前だと思ってます!
自分がもし呼ばれたら着させていきます😆
可愛いお洋服着させていくのも楽しみの一つですよね❤️笑

• あーさん

あーさん

やはりそうですよね🙄普段着ないような服装着せると、多分可愛くて仕方ないと思います💓

• 11月26日
  • ままり

ままり

はい!
    絶対可愛いですよね❤️笑

• 11月26日
  • あーさん

あーさん

結婚式はまだ少し先ですが、いつ頼もうか今から迷ってます😂😂

• 11月26日
どんちゃん⛄️

大人も子供も赤ちゃんも、結婚式にはフォーマルで出席するのが常識だと思っています。
私が出席した結婚式、私自身の結婚式、お呼ばれした結婚式、お子様たちみんなフォーマルでしたよ😊
写真のようなベビーフォーマルなら間違いないです!

息子さんだけ普段着で出席したら、ご主人が親として恥ずかしい思いをすると思うので、あやさんの独断で用意して着させてあげていいと思います( ✧Д✧) キラーン

• あーさん

あーさん

やはり主人は常識がないのかわからないですが、友達の結婚式だし息子くらい大丈夫だって〜と言ってましたが、息子だけが私服だったらきっと周りからの目もあるし、写真が残るのに可哀想だなって言うのもあるので、勝手に購入して着せて行くことにします💓🥰

• 11月26日