※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

さいきん、子供を生んでから、恥じらいが薄らいだような気がします。母…

さいきん、子供を生んでから、恥じらいが薄らいだような気がします。母性が強くなったのか?極端な話おっぱいをだしているのも、平気な感覚です。子供の栄養補給、自分の胸の感覚薄く。義父、義母、じじ、ババ同居してます。母乳で育てて、最近は、義父の前でも普通におっぱいあげちゃってました。やばいですかね

コメント

おちびーぬ☆

それは恥じらいをもったほうが
いいと思います(笑)

2児ママちゃん

んー。
私は絶対嫌ですが、
あわあわさんがいいならいいのでは?
ただ、人それぞれ考え、モラルなど違いますから、気をつけてください。

るるるん

わかります。
私なんておっぱい出したまま家中歩きます。笑

さすがに義父の前では、、、😭😭

とみぃ

友達がそんな感じでしたが私は無理です(;´∀`)
それに実父の前でやってただけで旦那に怒られました(´・ω・`)
義父さんが気まずくないのならいいのかもしれないですね(;´∀`)

ママリ

恥じらいは無くてもいいですが、相手への気遣いはあった方がいいかなー😅
養父さんが気にしない、構わないって感じならいいですが一般的に気まずく感じる人の方が多いと思うので💦💦

私は同性の親戚の前でも一応一言、「ここでおっぱい丸出しであげてもいいー??笑」って聞いてからあげてます!

さー

流石に恥じらい持った方がいいかと……。いくら義父とはいえ男ですし。どんな目で見られてるかなんてわかりませんからね

あんず

こないだ旦那と、本来おっぱいは子どもの為にあるのになんで世の中ではいやらしいもののような扱いなんだろうね…と話しいました😂
子ども産むとおっぱいに対する感覚かわりますよね☺️

あわあわさんの感覚は母親感覚で素晴らしいと思うので恥じらいは要らない気がしますが、義父の前ではなchanさんの言われるように気遣いが必要かもしれないですね😅
同居しているとなかなか授乳の度に別室に移動するのも面倒ですけど💦

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

凄いですね……
無理です💦

らく

テレビとかだと乳首に❤️マーク付けて隠したりするものなので、世間一般ではそういうものだと思った方がいいかもしれません、、