※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

京都生協頼んでいる方いらっしゃいますか?調べたら京都生協でも、いろん…

京都生協頼んでいる方いらっしゃいますか?
調べたら京都生協でも、
いろんな場所から宅配されてますよね?
義母が生協してるので、同じ生協で
紹介して頂こうと思ってるのですが、
どこの生協かわかりません。
義母も友人が働いてるからその生協で
頼んでいるだけで、何か違うのかや、
京都生活協同組合でも、どの生協か
分かってないみたいで、なかなか解決出来ません。
生協は生協でも、例えば自然派コープなど
色々書いてあるのですが
それも分からないと。😭
今日、その義母の友人を通して
エリア圏内の担当からご連絡くれることに
なっています。私も、先々に、
義母にどこの生協か聞く前に資料請求しちゃったので
いろんな生協から連絡があります。
こんがらがって、義母が言ってる生協は
どこなのか、さっぱりです( 笑 )
京都生協、京都生活協同組合の中でも
いくつ、生協ありますか?
分かりにくい質問ですみません、
教えてください💦😭

コメント