※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

具合悪くて仕事休んだくせに、YouTube見て笑ったりゲームしてるじゃんそ…

具合悪くて仕事休んだくせに、YouTube見て笑ったりゲームしてるじゃん
そしてなにか 都合が悪くなると 腰痛いだの頭痛いだの、は?って感じ🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

男は都合悪くなるとあちこち痛くなるし用事できるんですよねー(笑)
うちのもそうです。
不思議な身体ですよねほんと(笑)

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ホント不思議すぎて困ったもんですよね🤷‍♀️
    頭痛いとか ずっと携帯見てるからだろ!って感じです😇

• 11月26日
cinnamon

わかるぅー!!!
超分かりますっ!
うちも休みの日がまさにそれ!ちょっとは息子の相手してやれよ!ってもうイライラ、イライラ。

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんとちょっとくらい 子どもの見てろ!って感じですよね🤷‍♀️
    携帯触る余裕あるなら 構ってやれ!って内心思いつつ、たまに遠回しに言ってやってます😇

• 11月26日
ぷー

都合悪くなるとあちこち痛くなる…あります😂
頭痛いんだよね?今日はビールやめときなーって言ってやりますが結局飲んでるし🍺

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

携帯触る余裕あるなら 仕事してくださーい、せめて子ども見ててくださいって感じですよね🤷‍♀️
    ビール飲めるなら 痛い痛い言うな!って感じですね!😤

• 11月26日
(´・ω・`)

あるあるですねー😩
笑う元気あるなら働けよ。と思います💧

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんとそれです!🤷‍♀️
    携帯触る余裕あるんだよね?なら ちょっと娘見ててね!って言ってやってます😇

• 11月26日