※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

妊娠中のちょっとした痛みは心配ないですか?

妊娠してから始めて夫婦生活をしました。
途中でちょっと痛かったのでやめてもらったのですが、奥までとかしないようにしてとかする前に調べて伝えておいたので優しかったのですが途中で断念。
それからしばらくお腹が痛くなったりと不定期にちょっと痛むなくらいなのですが、妊娠中にするとこういうことも起こるのでしょうか?
ずっと続く痛みとかじゃないし大丈夫ですかね?😵

コメント

痛みは起きないです😂臨月までしてましたが1度も痛みが起きたことないです。心配でしたら病院に電話されるのが1番だと思いますよ!

• st

st

痛みが続くようであれば一度電話してみます!!

• 11月26日

普段の生活でも多少痛む事はありましたが仲良しの後から著しく痛みが起こるようになったのなら1度受診して子宮の状態、赤ちゃんの様子クリニックに確認してみた方がいいと思います😣💦
本当はオーガズムは子宮を収縮させてしまうので控えた方がいいと思うのですが体質とかもあるので...😣
ちなみに私は長女次女妊娠中は怖かったので控えました😣
出血がなければ安心、って訳ではないので素人では何とも言えませんが心配であればクリニックへ❗

• st

st

普段からたまに痛むのと同じ感じなんですけどしてからたまたまてこともありますよね…。
    そういう記事も見ていたので心配だったのですがこれからは控えるようにしようと思いました😵

• 11月26日

退会ユーザー

お大事になさって下さい😣

• 11月26日
ふちゃ

張ってやめたりはありましたが、お腹痛くなるのはなかったです😵痛みがあるのでしたら心配ですし病院に連絡された方が良いんじゃないでしょうか😵
安定期に入るまでは本当に控えた方が良いと思います………後期も臨月までは切迫や死産の可能性なくないので控えた方が…と思います。。

無理せず安静になさってくださいね😣!