※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
ココロ・悩み

痩せたいけど食べ過ぎてしまう悩み。痩せる目標がなくストレス食べがひどい。生理前の影響も気になる。

痩せようって思いますが、目標がなく食べまくりです。痩せようと強い気持ちが前よりなく困ってます💦痩せる目標は何ですか?
ストレス食べひどいです💦生理前だからかな💦

コメント

きき

酷いかもしれないですが、周りのママさん見てキレイは保たないとなと思ってます笑😂
食べる量を減らすより運動した方がいいですよ😫

m*

自分の服を買うお金がもったいないから産前の体型維持の為に痩せるというか、体重を維持します。

完全に油断した時の写真を撮られた時に痩せようと思いました。(だらけて座っている時のお腹や後ろ姿だとよくわかります。)
もともとぴったりした服が多かったのでそのせいもあります😅

私は今ある洋服を着続けられたら節約になる!という考えと、いつまでも綺麗でいたい!という目標でダイエットしてます(´・∀・`)!

ふゆ

ひどい話ですが、明らか不健康そうに太ってても平気で外でてる女の人とか見ると、あーはなりたくないなーとか😂😂😂
自分で言うのもなんですが、私は実母が凄く可愛いくてお友達にもおしゃれで可愛くていいな〜と言われて育ち、小さな頃も今も自慢の母なので、自分の子にもそう思って貰えたらと思いながらできる限りのことはしてるつもりです😊💕

さーすけ

テレビで見たんですが、ご飯食べる前に「何でこのご飯を食べるか考える」っていうのをありました。
例えば、トンカツがあるとします。
直ぐに食べるのではなく、肉は豚を殺して貰って私達のところに来る。だから感謝するみたいな感じですると暴食や間食も無くなるみたいです😅