※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

最近義両親が息子におもちゃを買ってくれるのですが、義父がアンパンマ…

最近義両親が息子におもちゃを買ってくれるのですが、義父がアンパンマンは嫌いと言って、海外製のおもちゃばかりです。
ありがたいですし海外製でも良いのですが、息子もアンパンマンが好きな時期がくるでしょうし、これからアンパンマンの持ち物が増えると思います。義実家に行くときにわざわざアンパンマンの物がないかチェックするのも面倒くさいです。
というか、私の周りの子供でアンパンマンが嫌いな子は見たことありません。
自分が嫌いだからとそれを押し付けてくる義父はどうかなと思うし、ある意味子供より子供です。
本当にいろいろ変わってる人で、全然人のことを考えず自分の意見を押し通そうとします。ひとりっ子で甘やかされて育ったそうでそれも原因だと思いますが、正直相手するのが苦痛…

コメント

みはる

なんでそんなにアンパンマン嫌いなんですかね🤣
うちの義父も私がクレヨンしんちゃんみせてたら「都会の方じゃクレヨンしんちゃんなんか見せとる親おらんで」って言われてどこ情報ですか?って感じでした(笑)
義父なんかスルーしましょう😂👏

• ゆき

ゆき

本当に変わってていつもめんどくさいです😭
    子どもにキャラクターの好き嫌いなんかあるわけないだろって感じですよね😫

• 11月26日
☺︎

義父の好みとか知らんしってなりますけど😅逆に全身アンパンマンまみれで会って免疫つけてもらいます。

• ゆき

ゆき

本当義父の好みなんか知らないしって感じですね😂
    それいいですね🤣アンパンマンパワー見せつけてやりたいです🤣

• 11月26日
Rimi

保育士していて、結構な人数の子どもに出会いましたが、確かにアンパンマン嫌いな子いなかったかもです🤔
保育園では、必ずぐらいの確率でアンパンマンの曲でお遊戯しますし😂
義父の好み押し付けないでほしいですよね🤷
手のかかる大きな子どもが一番めんどくさいですよね🤷

• ゆき

ゆき

本当それです😭💦子供より聞き分けがないんです😫頑固だし…
    アンパンマン嫌いならお遊戯会とかも呼ばなくていいんですかね😂

• 11月26日
MAXとき

いや、うちの息子も娘もアンパンマンにそれほど興味を示しません🤣
アンパンマン見せなければそんなに好きにならないかも?
朝夕のEテレタイムしたら、アンパンマン見せる時間無いですしね、皆さんたくさんテレビ見せてんのかな?

• ゆき

ゆき

そうなんですね😶うちの姪っ子甥っ子もアンパンマンのアニメを見てたっていうよりどこかしらでアンパンマンに触れていて好きって感じでした!

• 11月26日
  • MAXとき

MAXとき

アンパンマンの存在は知ってますし、おもちゃもありますがアンパンマン大好き!な時期は全く無いです🤣💦

• 11月26日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!ただ私は子どものアンパンマン好き嫌いじゃなくて義父のアンパンマン嫌いでいい大人が制限しようとしてることに困ってます😂

• 11月26日
  • MAXとき

MAXとき

それはわかってますよ〜でもみんなが大好きでも無いから、そんなに気にしなくてもって話でした😅

• 11月26日

私ならこれ見よがしに、子供をアンパンマンまみれにして、義実家行きます笑
アンパンマンは皆が通る道だと思ってます!( *´艸)

• ゆき

ゆき

特に意識してアンパンマンを揃えようとしてなくてもアンパンマンの物が増えちゃいますよね😂お正月アンパンマンのグッズ持って義実家行ってきます😂

• 11月26日