※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

左の腰が痛くて歩くのが困難。悪阻もあるが吐いてしまう。楽な体勢やストレッチ、整骨院か整形外科がいいですか。

腰痛で困ってます、、
現在25wなのですが昨日から突然左の腰が痛くなり
歩くのも困難な感じで、、
ピキーン、ズキズキといった痛みです。
さらに悪阻は治まっているはずなのに吐いてしまいます。

経験したことある方、楽な体勢やストレッチなど
病院に行くなら整骨院か整形外科どっちがいいのでしょう

よろしくおねがいします。

コメント

なつ

同じ頃腰とお尻が激痛で動けなくなり、5日間ベッドから起き上がることが困難でした。発狂しながらトイレに行って即座に横になる生活。
トコちゃんベルトしたら翌日にはあれ?ってくらい良くなりました。

毎日自宅でマタヨガやストレッチしてましたが、あてになりませんでした🤣 病院には行ったことがないので、ご回答できずすみません。。

❁︎ちぽ❁︎

大丈夫ですか??
私も最近歩く度に左の腰がピキー!となります😥
吐いたりはしないですが。。
なので立ちっぱなしのごはんの支度や洗い物が本当にしんどくて...

上の方も仰ってますが、私も調べたら骨盤のゆるみが原因と書いてあったのでトコちゃんベルトを付けるようにしたら、かなり楽になりましたよ😊

あとは、寒さで痛みが来ることもあるようなので温めるのも効果的みたいです✨

病院に行かれるなら、骨盤が原因だとすると整骨院かな?とも思いますが、一度検診の際に相談してみてはいかがでしょうか☺️?