※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

出産後、眠れずに不安を感じています。赤ちゃんに会うとめまいや耳鳴りがして、寝ないと治らないか心配です。

出産して約6時間経ちますが産後ハイなのか全く寝れません…😭
赤ちゃん見に行こうと立ち上がると視界がグワングワンして耳鳴りが始まり聞こえなくなります(><)

まだちゃんと赤ちゃん触れてないし抱っこもしてないのに。やっぱり寝ないと治りませんかね😱

コメント

あ

寝れなくても寝っ転がって休んでた方がいいと思います(´・ ・`)
出産おめでとうございます😊❤️

• う

ありがとうございます!
    寝っ転がって休んでます✨

• 11月26日
moon

私も産後全く眠れなかったです笑
貧血とかも残ってると思うので、横になるだけなっていてくださいね💦
お疲れ様でした❤︎

• う

ありがとうございます!
    寝っ転がっては居るんですけどなかなか眠くならず😣

• 11月26日
  • moon

moon

わかりますその気持ち😭
    落ち着いた頃にどっと疲れがくるので気をつけてくださいね💦

• 11月26日
ポンポン

出産お疲れ様です!
寝れないですよね、でも出産はすごい体力を使ってます。鏡を見たらビックリしますよ笑
横になってスマホを置いて目を閉じるだけでも休まると思います。

明日から凄まじい毎日がくるので休めるときは休んでおきましょ❤️

• う

ありがとうございます!
    私はまだ鏡見てないんですがボロボロの自分見るの怖すぎます(笑)
    ぶよぶよのお腹も怖くてみれません😂

そうですよね✨休める時は休むようにします!
    コメントありがとうございます👍

• 11月26日
まめ

出産おめでとうございます✨
そして、お疲れ様です😊
出産って
自分が思ったより体に負担がかかっていてやはり睡眠をとった方が良いですねー😉
私も、産後ハイだったのを思い出します!歩けるんだけど、なかなか前に進まないというか、体が重いというか・・・思うように体が動かせずあちこち痛くて大変でしたー!とりあえず、休みましょう!
これから、本当に体力使いますよー!

• う

ありがとうございます!
    そうですよね…これから体力使うし今のうちに休んどきます😂

• 11月26日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

産後はフラッフラでした!
産んだその日は同室ではなくゆっくり休めたはずなんですが、ハイで全く寝れませんでした、、(笑)
休みのが1番なのは分かっているものの、、寝れませんよね😩
お医者さんも言ってました、産んだ日はみんなハイで寝れませんよって😂

• う

ですよね😂
    私ももう24時間起きてて疲れているはずなのになかなか寝れないです。
    頑張って休みます

• 11月26日

私は緊急帝王切開で出産しましたが術中も術後も吐きまくり朝まで吐いてました(笑)そして2日目は全く寝付けず。
三日目にして初めて娘をちゃんとみれました!☺️

• う

それは辛すぎましたね😭
    帝王切開で産んだ+吐きまくりでやっと見れたお子さんはめちゃくちゃ可愛かったんだろうな…❤

私もちゃんと休んで早く息子に会えるように頑張りますー

• 11月26日

退会ユーザー

今はからだ休めてくださいね☺️
    寝れなくても横になって目を瞑ってるだけで全然違いますよ❁.*・゚

• 11月26日