※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊活

妊活中に不正出血があり、妊娠された方の経験を知りたいです。

妊活半年ぐらいですが今月はじめに生理来て1週間ちょっとにまた出血ありこれは不正出血ですよね?(´・_・`)ちなみに不正出血で妊娠された方いますか?(´・_・`)

コメント

JMK***S 活動中

私が似た感じです。
頭からの指令がうまく行ってなくて、生理や不正出血が多いタイプなんですけど、私の場合は1人目から不妊治療して授かっています。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

二人ともそんな不正出血とかならずだったので今回こんなことになる感じだとホルモンバランスがヤバいですかね?ちなみに不妊治療ってどのぐらい費用かかりますか?

• 11月27日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

ホルモンバランスが整ってない状態ではあると思います。
    毎回、出血してる時から受診を始めるんですけど、2人目の時は排卵まで日数があるから、クロミッドで出血を止めました。
    クロミッドは通常、生理2~5日目から飲み始める物です。

3人目の今は、生理の終わりだった頃に受診したみたいで、排卵も数日後だったから、クロミッドは飲まずに数日後に注射とかです。

ホルモンの薬は、ホルモン状態を把握する血液検査から決まるし、病院によって金額の差があります。
    病院に聞いてみて下さい。😄

私の場合、軽度の不妊治療なので、そんなに支払いしないですよ。

• 11月27日