※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♥
家族・旦那

土曜日に1歳になる子供の誕生日会をやりたいと義両親が遠くから家に来ま…

土曜日に1歳になる子供の誕生日会をやりたいと義両親が遠くから家に来ます!
何か作ろうと思っていましたが、なにも用意しなくていいと旦那に伝えたみたいで、店で色々買ってくるらしいです。
子供用に、食べれるお寿司と一歳の誕生日用のケーキ(子供用)には作るつもりではいます。
その前に家族で平日の誕生日当日にはパーティーするつもりです!
みなさんなら、義両親きたとき何か作りますか?

コメント

なっちゃん

食べに行くなら本当に何も作りませんが家でするなら作らなくても良いと言われても実際作ってなかったら本当に作ってないわ…💦と文句を言われても嫌なので、汁物やサラダ、ちょっとしたつまめるようなものは用意しておきます🍀
子どものケーキの他に一緒の時に食べられるようにちょっと高い和菓子なども用意しておきます🍀

• coco♥

coco♥

ありがとうございます!
    たしかにほんとに作ってないわ、、って思われそうですよね(笑)
    ちょっと高いお菓子…💕最近美味しいお菓子見つけたのでそれ買ってきます!ありがとうございます!!

• 11月26日
(*´︶`*)♡

うちは、両親と義両親が
当日はバタバタで大変だから
作っていくよって作ってきてくれて
わたしはサラダだけ用意して
あとは息子の誕生日プレートと
ケーキを用意しました💓

どれくらいの量を買ってきてくれるのか
確認して足りなそうなら買うって
感じですかね??

結局すごい食べたのに量が多くて
分けるのが大変だったので😂

• (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

足りなそうなら買うじゃなくて
    少し作るですね♩♩

• 11月26日
  • coco♥

coco♥

ありがとうございます!!
    旦那にしか来るっていう連絡来てなくて😑😑(笑)
    連絡したくないので、ある程度作っておきます!ありがとうございます!

• 11月26日