※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那とのことです。3人目妊娠してからスキンシップや仲良しが激減。女と…

旦那とのことです。
3人目妊娠してからスキンシップや仲良しが激減。
女として見れなくなったとかではないそうです。
仕事が忙しいのは今に始まったことじゃなく、なぜこのタイミングでと思い、いろいろ聞きましたが不安になるな。としか言われません。
それまでは毎日だったし、うざいぐらいスキンシップ向こうからしてきました。
今は腕枕といってきますのチューぐらいです。
一緒にDVDみたり、いれば一緒に同じことしたりしてて仲は悪くはないです。
でも、時間あってもそういうのはなくて1年以上になるので辛いです。
無性にイライラしたりしてしまいます。
旦那とは20近く離れてて、年の差もあると思いますが、、、
待っていればいいのか、どうしたらいいものかわかりません。
漠然としていてすみません。
批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

ユッキーナ

批判的なコメントなんてありませんよ😊

素敵なご夫婦ですね😊

誰かに、妊娠中は止めてると言われて、もしかして今までmamaは無理してたのかな?とか考えたり、または、ご自分で仰っているように、年のせいで、ちょっと仲良しが難しくなっていたり、だと思います。

いずれにせよ、mamaさん側の問題ではないと思いますよ。

私は、前回も今回も妊娠中はまっったくしてません笑😂

不安になるな、って素敵な言葉ですね😌

• mama

mama

ありがとうございます!
    自分が女として見られなくなったのかなとか、3人出産して体型が崩れてしまったからとかいろいろ考えてしまいました。
    3人目妊娠して、もう2年ぐらい
    そんな感じです。
    毎日つらくて、一人で葛藤する毎日です(;_;)
    不安になるなと言えども、これから先待っていてもあるのかわからないのにと考えるとどうしてもイライラしてしまって寂しく感じるんです😢

• 11月26日