※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy
妊活

高温期10日目にフライング検査をしたが線が出ず、出来ていないか心配。もう少し待てば可能性はあるか。期待していたのでショック。

高温期10日目、ドゥーテストにてフライング検査をしましたがうっすらとも線が出ません(._.)やはり今回も出来ていないのでしょうか。もう少し待てば出る可能性はあるのでしょうか。少し期待していただけにすごくショックです。

コメント

むーみん

早い人は7日で着床するので、高温期9日目で反応が見られるという事です。
しかし着床に10日かかる人もいるのでまだ着床したかどうかという時期かもしれませんよ。
もちろんきゃんさんの仰る通り今回は残念だったのかもしれませんが。
どちらにせよ生理が来ないようでしたら再度検査された方が良いと思います。

• candy

candy

毎月焦りばかりでついフライングしてしまいました。もう少し気長に待ってみたいと思いますm(_ _)m今日反応が出なかったので今頃着床してる事を願います!ありがとうこさいました。

• 1月18日
メルモ

受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかります。
着床すると分泌されるホルモンの数値が上がる事によって検査薬は反応します。
仮に7日で着床すれば、10日目にはうっすら反応出るかもですが、10日で着床なら、まだホルモンの数値が低く反応しません。

まだ全然可能性はありますよ。

• candy

candy

1/15に一度体温が下がったので着床したのかと少し期待したのですが、気持ちばかり焦ってしまいます。もう少し様子を見たいと思います。ありがとうございました^_^

• 1月18日
🐼桜華🐼

私も本日、高温期9日or10日です。(高温期1日目がいまいちわからないので…)

昨日は37度近くまであったのが36度75分まで下がり落ち込みながら待てなくてフライングしてしまいましたが、私も真っ白でした(笑)

あくまでフライングなので、真っ白でも生理予定日までまだありますから、様子みてます(笑)

お互いに妊娠してるといいですね(*´ω`*)

• candy

candy

体温下がり始めると心が痛いですよね。。待てない気持ちとても分かります!私も”あくまでもフライング‼︎”と思ってまだ期待しています!次はいつやろうかとドキドキです笑 本当ですね、お互い頑張りましょう♡

• 1月18日