※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

明日の検診で赤ちゃんがいなくなっていたら心配です。陽性でも安心できないことが分かりました。母に感謝します。

もし明日の検診で赤ちゃんがいなくなっていたらどうしようと考えてしまいます。
妊娠検査薬で陽性が出ても、必ず赤ちゃんが産まれるとは限らないということがよく分かりました。母親に感謝です。

コメント

ぴーたーぱんぬ

私も不安でした。当たり前ではないけどやはり安定期に入るまで赤ちゃんを信じるしかないと思います💡
不安になってると身体にも良くないので☺️
母には、初期の頃にもし流れても
それは悲しいことだか母体側ではなく子供側に何かしら問題があって元気に産まれてこれないって分かったから。
次は丈夫になって戻ってきてくれるって話をされました!
とりあえず、我が子の力を信じましょう🙌

にゃんち

マイナス思考は引き寄せて現実になってしまったりするから、プラスに考えて行けたらいいなぁと思います😊✨

妊娠中はマイナス思考になっちゃいますよね😞美味しい物食べて、好きなことして、のんびり過ごしてください✨(^^)

はる

すごくその気持ちわかります!
私も初期の頃、
検診まで不安でよく泣いていました💦
ちゃんと赤ちゃんできるかな?
赤ちゃんちゃんと生きているかな?
無事生まれてくるかな?
健康に生まれてくるかな?
結局ずーっと不安なんですよね( ´∀`)
でも、それが母親になる第一歩だと教わりました☺️
妊娠して、元気な子が生まれてくること
本当に奇跡ですよね😊
不安だけど、赤ちゃんを信じましょう👶
身体を冷やさないように過ごしてください😊