※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

夜寝る前にお腹が痛くなり、生理痛より激しい痛みがあります。連絡すべきタイミングがわからず悩んでいます。

夜寝る前にうんちにいきたい感じがずっとしてて、でないなーなんて、いいながらトイレにでたりはいったりを繰り返して、そのまま寝ようかなーと一旦寝ていましたが、先ほどお腹がきゅーっと痛くなり久々の生理痛よりすこし激しいのが来て、目が覚めました💦経産婦なんで、まだこの痛みではうまれてこないだろうと勝手に思い込んでますが、間隔が整ってきて連絡するべきか、痛みががまんできなくなるくらいになって連絡するべきかなやんでます💦

コメント

ayapyn

経産婦だと進むのが早いので行った方がいいと思います!
まず連絡してみてはどうでしょうか?

私は4分間隔で病院着いた時子宮口6cmでそこから2時間以内に出産でした💦
病院着いた時も車椅子乗るか聞かれましたが全然いらなくて、逆に恥ずかしったくらいでした💦

  • りんごあめ

    りんごあめ

    やはり連絡したほうがいいですよね?💦
    ちなみにまだおしるしも破水もなにもありません💦
    これは前駆陣痛ではないですかね?💦

    • 11月26日
  • ayapyn

    ayapyn

    私はおしるしも破水も出産直前で子宮口全開になってからでしたよ!
    結構揃ってると思いますけどね🤔

    • 11月26日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    本当ですか!!揃ってますか、、、!!希望の光が見えてきました!!💦
    一応連絡してみます!!

    • 11月26日
  • ayapyn

    ayapyn

    どうでしたか?
    陣痛だったらもう会えましたかね👶♡

    • 11月26日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    無事出産することができました!!
    本当にありがとうございます‼️

    • 11月26日
きなこもち

ご出産近いですね♡
頑張ってください‼ʕ•̀ω•́ʔ✧♥