※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
ココロ・悩み

旦那さんとの夜の生活に不安を感じています。挿入はしなくても触れ合いたいが、旦那さんが距離を置いているようで心配です。

みなさん旦那さんと夜の生活どうしてますか?
私は旦那さんと7年お付き合いして
今年結婚したばかりです。
今でも変わらずとーっても大好きで
いつもベタベタくっついてしまいます。
でも前みたいに旦那はくっつき返してはくれません。
妊娠中ということもあるとは思うのですが
挿入はしなくても少し触れ合うくらいは
あってもいいと思うのですが
自分がもう女として見られていないのかと
思うと悲しくて仕方ないです。
そーゆうことがしたいわけじゃないのですが
このまま突き放されてしまいそうでこわいです。

コメント

mi★

いま里帰り中で次に会えるのは1ヶ月後です😂💦
産後1ヶ月は夜の生活できないので、旦那にも伝えてあります😅

素直にみいちゃんさんの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?😂✨

  • みいちゃん

    みいちゃん


    1ヶ月後ですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    寂しいですね(´;ω;`)

    伝えてみます!
    ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 11月26日
  • mi★

    mi★

    私も不安で聞いてみたのですが、怖いのもあるし、我慢してたみたいです😅💦

    • 11月26日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうだったんですね(´;ω;`)
    私もちゃんと話をして
    見ようと思います(o´艸`)!

    • 11月26日
みあちゃんママ

わかります!私も旦那大好きですけどいっつも素っ気ない態度で返ってきます😭
口じゃ言えないのでLINEでやりとりしてたんですけど娘と私がいたらそれでいいって言われました、嬉しいんですけど悲しくもあります😭
付き合う前はもう気持ち悪いぐらいベッタベタだったのに😭私自身もう好きなのは私だけじゃない??って思いながら過ごしてます😭みいちゃんさんも我慢?できなくなる前に私の事好きならちゃんと愛して!って言った方がいいかもしれません😭でも妊娠中なので夜の方は控えた方がいかもしれません💦私一人目の時何も知らずよるよ生活ばっかで流れてしまったので💦元気なお子さん生まれるの待ってます!生まれてからでも全然夫婦の生活あるので!気長に待ちましょ!私のとこは1年たってからあったので笑焦ってもいい事ありませんよ!

  • みいちゃん

    みいちゃん


    そうなんですよ!
    ベタベタしたいんです(´;ω;`)
    夜はなくていいから
    とにかく愛してくれ!(笑)
    って感じです!(笑)

    そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    夜の方はやめておきます(´;ω;`)

    妊娠中でいつもより
    寂しがり屋度が上がっているだけ
    なんだと思いますし
    焦らないように頑張りたいと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    産まれたら私の方が
    旦那放置かもしれないですしね(笑)

    元気な子産めるようがんばります♡
    ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 11月26日
  • みあちゃんママ

    みあちゃんママ

    全然わかりますよ!
    私も妊娠時もっとベタベタしていいのに!って思ってました笑
    でもやっぱり、個人差あって私の時1人目で夜の営みあって流れてしまって、それからないんですけど、やっぱり女の人からしたら不安ですよね😭
    好きー!とか愛してる!って言われるだけ違いますよね!今現在私もそうです笑最近LINEで喧嘩?になったばかりで笑
    実際生まれたら旦那より子供の方が大切って思うママさんは多いはずですから安心してください😊
    旦那さんとは少しずつ距離を詰めていけばいい思いますよ!バツイチじゃなければわからない同士ですから!
    わからない同士どうしたらいい?こうしたらいいんじゃない?って話し合いとかしたらまた解決するかもしれませんし!もしそれでも解決できないならまたママリで質問して頂ければ同じような方はいるので答えてくれる人もいます!私もそうなので!笑深く思いつめないでください!私は深く思い詰めて流れてしまったので😭
    もう本当元気な子を産んでください!男のは彼氏とよく聞くので!みいちゃんさんは1人じゃありませんよ!私達達がついてます!自信を持って出産に向けていただければ大丈夫です!最悪旦那さんには待て!をしてもらいましょ!笑笑

    • 11月26日
  • みいちゃん

    みいちゃん


    熱心に聞いていただいて
    ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    女の人からしたら
    言葉足らずの男性には
    不安をもったりしますよね(´・ ・`)
    今日もう少し
    ちゅーとかハグしてほしい!
    私からじゃなくてあなたから!
    そして好きとかも言ってほしい!
    って言おうと思ってます(笑)

    流れてしまったのは
    とても残念ですね(´;ω;`)。。。
    なんてお声かけたらよいか…。
    私もストレスや悩み事が
    減るように頑張ります!

    とても心強いです(´;ω;`)!
    本当にありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 11月26日
か

私も妊娠中は思ってました💦
お腹大きくなると男性側も怖いらしいですが😣
旦那さんにお気持ち伝えることが可能ならみいちゃんさんの今の気持ちを伝えた方がいいと思います😊

  • みいちゃん

    みいちゃん


    こわいらしいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私もこわいので最後までとは
    思わないのですが
    もう少し触れたいと
    伝えてみます(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 11月26日
あいり

我慢できなくなるから
自分を制御してるのかな?!

うちの旦那がそうだったので、、、
のちのち聞いた話ですけどね!
まあ男性みんながそうだとは限りませんけど
聞くのも怖いですよね( ;∀;)

  • みいちゃん

    みいちゃん


    言葉では言わないですけど
    触ったりするも
    やめろよ。って言われます…
    して欲しい時だけ
    してくれみたいな感じで
    私がして欲しい時は
    こわいから無理って感じです(´;ω;`)

    • 11月26日
  • あいり

    あいり

    ママさんが不安になると、お腹の赤ちゃんにも良くないですし
    旦那さんとちゃんと話すのオススメします😭
    話さないと伝わらないと思いますし

    • 11月26日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    話ししてみます(´;ω;`)♡
    赤ちゃんのためにも、自分のためにも( ¨̮ )

    • 11月26日
Maddie

うちは、今はないです。
妊娠している間は絶対にしない派です(笑)というのも、授かるまでに時間がかかったので、お腹に負担がかかって何かあったら後悔でしかないからです。
みいちゃんさんの気持ちを伝えて、することに問題がないなど伝えてみたらどうですか?

  • みいちゃん

    みいちゃん


    たしかになにかあってからでは
    私も後悔はすると思います(´;ω;`)

    そうですね!
    私の気持ちを伝えてみてから
    また考えようと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )!
    ありがとうございます(o´艸`)

    • 11月26日
S

わたしも7年付き合って結婚しました✨妊娠中はうちの旦那もそんな感じでもうこのままずっとこんな感じかと思ってましたけど産後やたらと誘われます😳妊娠中はお腹の子に何かあったらと思うとその気になれないみたいなこと言われました😂今はこっちが乗り気にはなれないのとまだ少し傷が痛くてできないですけど、、

  • みいちゃん

    みいちゃん


    一緒ですね(///ˊㅿˋ///)!
    私も産後誘ってもらえるように
    綺麗にして待ってようと思います(///ˊㅿˋ///)♡

    産後すぐはまだお股痛いですよね(笑)

    • 11月26日