※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみいご
雑談・つぶやき

昨日こどもの誕生日のお祝いをしたけれど、さぁ!ケーキを食べようと箱を…

昨日こどもの誕生日のお祝いをしたけれど、さぁ!ケーキを食べようと箱を開けたら、プレートの名前が間違われてる…3歳になった娘は、自分の名前のひらがなは分かるので、名前?なにかが違うと気づいた💦娘もちょっとショックだったと思うけど、私もすごくショック…お店の人が確認をまさかのしないところだったけど、私も確認させてくださいって言うべきだったのかな?これからは言わなきゃな~気に入ってるケーキ屋さんだっただけに、ものすごくショックだ~😭

コメント

まる

普通はプレート確認してくれますよね(><)
ひどすぎます😭😭

子鉄の母みーすけ

ひどすぎる😭
私ならお店に電話しちゃいます…😭