※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

産後胸が張って当たるだけで痛かったり変な体勢になると筋肉痛で痛かっ…

産後胸が張って当たるだけで痛かったり
変な体勢になると筋肉痛で痛かったり
傷口が痛かったりと色々あるじゃないですか?

なのに主人は無意識?好奇心?なのかわからないけど
張ってる胸をいつもより大きいから触ってみたり
気分が良い時は身体ふいてあげるよって
だけんおっぱいに当たったら痛いんだってば
寝てる上から覆いかぶさるようにハグしてきたり
その都度注意するしなんなら触れるなレベルで
注意するんですけど治らないし
同じこと何回もしてきます
怒ると俺は悪気は全然ない、
これだけは分かってほしいって毎回言います🤦‍♀️
悪気なかったら何でも許されると思うなよ😩
学習能力の無さにイライラします。

コメント

のん

産後の一番張ってる時は、一瞬触れられただけでぶっ飛ばしたくなるくらい痛いですよね。うちも本当に痛いからやめてってただ言ってもわかってくれなかったので触れられたら「何回も痛いから触んなって言ってんのに日本語わかんねーのか?」と真顔低音ボイスで静かに怒りをぶつけます(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私もどついたりしてるのに
    それでも分かんないのイライラします笑

    • 11月26日
yuuママ

男の人の無神経さに呆れますよね😑
私も何度も殺意が湧きました😡
少し触れただけでも激痛なのに❗️

張りがピークの時に主人が足を怪我して爪が剥がれたので、偶然を装って何度か踏んでやりました😏

  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当に呆れます🤦‍♀️
    それめちゃくちゃいいですね笑
    うちの主人痔なのでケツ蹴ってやろうかな。笑

    • 11月26日