※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

今日はなんだか全然眠れる気がしません。いつもそれほど安眠しているわ…

くだらない質問ですみません。
今日はなんだか全然眠れる気がしません。いつもそれほど安眠しているわけでは無いのですが、今日はなぜか気分が興奮してしまって全然眠れる気がしないのです。
というのも、何度もこちらで質問させていただいている通り、今私は生理予定日を過ぎても生理が来なくて、妊娠しているのかなと期待しているから眠れないんだと思うんです。
もし妊娠していたら嬉しい生活の変化がいろいろ持っているわけですし。
とりあえず今日の時点では妊娠検査薬に反応はありませんでした。
ここからが質問なのですが、眠れないとなんだかお腹が空いてきたような気がして何か食べたいなと思ってしまいます。
妊娠していないときの私はこんな時間にお腹が空いてもお菓子を食べたりひどいときにはカップラーメンを食べたりしていたのですが、もし今妊娠初期だとしたらそれはまずいよなと思ったりしています。今はとりあえず炭酸水を飲んでごまかしてますが、眠れない上にお腹も空いて欲求不満が続き、何をしようかなと思っています。
皆さんならこの夜何をしますか?もし何か食べるとしたら何を食べますか?

コメント

私なら気にせず食べちゃいます!😹
食べれば落ち着いて寝れるので私の場合。。

一応気を使って野菜とかですかね!
無ければあるもの食べます!( 笑 )