※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

イイネでもコメントでもどちらでもいいのでお願いします😂😂www前提として…

イイネでもコメントでもどちらでもいいのでお願いします😂😂www

前提として旦那は記憶障害なのかってくらい忘れっぽいです(笑)
例えば昨日の出来事ですが(私の弟が泊まりに来ていました)、自分が選んだパンを忘れて私の弟が選んだパンを食べる、弟の歯ブラシ(息子の予備)を息子に使おうとする(定位置にあるのに)など……
他にも私がおかしいのかと思うほど本気で自分が間違ってないと言ってきたり(笑)

そして本日……
私の衣装ケースに私のでは無い靴下が入ってました。
それはかなり前から干してあるもので「旦那いつしまうんだろう」と思っていたもので。
旦那に言うと「は?俺しまってないよ。俺がしまうわけないじゃん。」と(笑)
弟が寝る部屋を洗濯物を干す部屋にしていたのでそれを片付けた時に旦那がしまったのは確かなのでそこから「記憶おかしいんじゃないの…」と思ってて😅www
「あなたがしまったでしょ!てかあなたのでしょ!」って言うとめちゃくちゃ拒否ってきました(笑)

私〇靴下のサイズ小さいのは乾燥機回して縮んだのでは?(まず私こんなのもってないしレディース以外の靴下2つだけしかもってない)
〇旦那の靴の中敷きの黄色いのが靴下についている。私は中敷き黄色い靴持ってないし、絡むようについているから絶対中敷きだと思う。

旦那〇靴下のサイズが小さい。こんなのはかない。
〇俺の靴下に着いた中敷きの毛玉か何かわからん黄色いのが取れてくっついたんじゃない?

めちゃくちゃしょーもないんですがこれ誰のだと思いますか?(笑)
俺のじゃないからってめっちゃ強調してきてお前おかしんじゃないのって顔で見てくるのでクソ腹が立ちました😂💦
私は絶対に旦那のだと思ってます(笑)
そんな靴下に中敷の毛玉がちょうどいいとこにつきますかね?

コメント

HMS‪‪☺︎

記憶ないだけで主さんのじゃないの?!って方はこちらにいいねを🙇🏻‍♀️

HMS‪‪☺︎

いやいや旦那さんおかしいでしょ!って方はこちらにいいねを🙇🏻‍♀️

HMS‪‪☺︎

あ、旦那のでしょ!って方も⤴︎ ⤴︎のところにいいねを🙇🏻‍♀️