※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家族・旦那

いよいよ、友達にベビーベットやら大物をお下がりすることに小物系や服…

いよいよ、友達にベビーベットやら大物をお下がりすることに
小物系や服はあげるつもりで先に渡したけど、なんとも思わなかったのに…
ベビーベットを解体か…と思うとなんだか複雑です
下の子の為だけに悩みに悩んで、しかも高さなどもこだわって、お金をかけて探し尽くしたもの
確かに最近は添い寝で寝てるので使ってないし、邪魔でしょ?片付ける場所もないでしょ?と言われればそれまでだけども…
無性に寂しいのか、高い買い物だったから下げるのが嫌なのか…(笑)
この気持ちはなんなんだーー😭

コメント

piko

わかります!
必死で悩んだものをポイっとあげられないですよね💦
失礼ですがお二人目の予定はないですか?
私は気に入って買ったものは万が一のためにとっておこうかなと思ってます!

• さい

さい

コメントありがとうございます
    書いてないのですが、上に子がいて、書いてあるのは下の子なんです😭
    上の子がやんちゃで、下の子が踏まれないようにベビーベットを購入したのですが、下の子用にお金かけたのはベビーベットくらいなので…
    もしも3人目ができたら返してね~とは言っているのですが、3人目はないかなぁ💧という感じで😢

• 11月26日
おたんちん母

ホント、思い入れがあると複雑な気持ちになりますよね。

ベビーベッド、歩き始めてから、宅急便とかで玄関行く時など、もちろん乗り越える危険もありますが、サークルとしても使えますよ

もし、サークルまだ買ってらっしゃらなかったら、そんな言い訳も出来るかも。

• さい

さい

コメントありがとうございます
    下の子には全然お金かけてあげてないので尚更なんですよね💧
    そういえばベビーベットはサークルとして使えましたね!!
    でも、今更言えないよなぁっていうのと、旦那がそろそろ邪魔って言ってて😭私の気持ちをくんでくれないんですw

• 11月26日
  • おたんちん母

おたんちん母

そうなんですねー
    さいさんと同じく、私もモヤモヤしつつ、自分が気持ち整理するのが1番ラクだと思っちゃうかも。
    ラックとかにリメイクしたいくらいですね(笑)

そろそろつかまり立ちしてますか?まだなら、もう少し待ってもらって
    ベビーベッド解体前に記念写真撮ってみるとか…

• 11月26日
  • さい

さい

つかまり立ちどころかハイハイもまだしてくれないんです😭
    初産の子なので早め早めに準備したいらしくちょっと急かされてて(笑)
    旦那に愚痴愚痴いって、心の準備するしかなさそうです(´θ`llll)

• 11月26日
  • おたんちん母

おたんちん母

初産なら早く組み立てておきたい気持ちもわかります☆なくても大丈夫なんだけど(笑)
    旦那さんに愚痴るのが良さげですね〜

• 11月26日
さぴよ

最近は売れますしね!😭

• さい

さい

コメントありがとうございます!
    売れるんですよねぇ😭
    でも売るのもなぁと思っていたので、お下がりで正解だったんだと思います…

• 11月26日