※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにたん
子育て・グッズ

ベビーカー購入に迷っています。使用感やおすすめのモデルについて教えてください。都内で車利用は少なく、使いやすさが重要です。

ベビーカー迷ってます。。。
抱っこ紐で数ヶ月耐えてB型から買おうと思っていたのですが、抱っこ紐だと埋もれるくらい小さめな息子。

息子に色々な景色を見せてあげたくて、ベビーカーを早めに購入することにしました。

以下で迷ってまして、実際にお持ちの方、使用感やメリデメ教えてくださいませ。
他におススメあればそのベビーカーもお教えください。

①babyzen yo-yo 4+
②cybex mios
③bagaboo bee5
④cybex eezy s twist

東京23区内
車利用は月数回。
徒歩、バス、地下鉄利用がメインです。

とにかく、親、子ともに、
使いやすさ、乗りやすさ優先です。

よろしくお願い致します。

コメント

yapi

Cybex Mios使ってます(カーシート装着ですが)!
良い点
●スイスイ走る
●折りたたみやすい
●おしゃれ
●ハイシートなので子供との距離が近い(低過ぎると見た目も変だし何より子供から遠い😣)
●両対面なのに日本のベビーカーみたいにガチャガチャしてない
●バガブーやベビーゼンより珍しく人と被りづらい
●タイヤのストッパーが1つなので簡単

悪い点
●荷物入れが小さめ
●改札など、場所によってはドリンクホルダー付きだと通れない/通りづらい

わたしも買う前は色々と調べたり見に行ったり…結果これにして個人的には大満足です❤️

  • うにたん

    うにたん

    ミオスめっちゃオシャレですよね♡
    やっぱりハイシートはポイント高いんですね!
    うちの沿線では本当にお使いの方多くて、まじまじみちゃいます。
    ありがとうございます😊

    • 11月26日