※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キララ
家族・旦那

旦那にイライラします。子供見てくれるのはいいけどテレビ見ながら、ゲ…

旦那にイライラします。
子供見てくれるのはいいけどテレビ見ながら、ゲームしながら。前から注意してたのに直さない。
結果、今日息子がビニール食べてしまい苦しいそうに吐いてしまいました。私が戻って来て気づいたからいいものを旦那は全然気付かず。もうさすがに頭に来ました。

仕事で忙しく、ほぼ1人で育児。
引っ越してきたので周りに頼る人も友達もまだいません。
休みの日くらい見ててほしい。
今までの不満が一気に出てきて、怒鳴りちらしました。

怒った後、笑う息子を見て涙が出てきました。
もっと強くならなくては…

コメント

aoi

わかります。私も丁度いまその状態です!いつもゲームゲームで子供をみといてねと言って他の事をしていると泣き叫んでいるのにゲームに集中して子供ほったらかしで本当腹たちます!!

  • キララ

    キララ

    それ見てないのと一緒だから…どっちが大事なんだって感じですよね!

    • 11月25日
n.17mama

私は、携帯と結婚してはるんですか?
私らは家政婦と人形ですか?

って喧嘩売ったことあります😂

  • キララ

    キララ

    それ言ってやりたいです!
    今度やったら言います!

    • 11月25日
  • n.17mama

    n.17mama


    とことん言わないとやらない旦那さんなら
    とことん言うしかないかもですね😂

    携帯ぶん投げてやりたい😂

    • 11月25日
ひーちゃん

うちの旦那もケータイ片手に娘ちゃんの面倒見てます😅
毎回毎回、ケータイやめろって言ってるのに直す気配なし。1回娘ちゃん落としそうになって私に怒鳴られても一瞬辞めるだけ。次見た時にはまたケータイゲーム。
娘ちゃんの前で喧嘩はダメって頭では思ってるのに、私も今日旦那に怒鳴り散らしてしまいました(・_・、)それを目の前で見てた娘ちゃんを泣かせてしまい私も一緒に泣きました。ほんと旦那ってなんでこう腹が立つんですかね💦

  • キララ

    キララ

    一緒ですね。もっと自覚もってもらいたいです。男ってこーなんですかねー😭

    • 11月26日
deleted user

どこの旦那も一緒ですね😑
携帯ゲームばっか💦

  • キララ

    キララ

    ホントですね💦
    ゲームするなとは言わないけどちゃんとやってほしいですよね。

    • 11月26日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

ながら育児するな💢
ゲームか育児か、どっちかにして🤬
とキレた事あります。

  • キララ

    キララ

    どっちもできるならいいけど、できる訳ないから!ナメんな育児って感じですよね。

    • 11月26日
ちゅーちゃん

めっちゃわかりますー!
私も今日旦那を怒鳴り散らしました✨笑
スマホみながら、テレビみながら育児。
娘泣きまくってるのに、泣いたらテレビ聞こえないとか言うからブチ切れましたヽ(`Д´)ノ
子どもと2人きりのほうが、穏やかでいれます♡

みなさん同じでよかったです( ´ ω ` )笑

  • キララ

    キララ

    ホントそうです!
    いないと大変だけど、いるとイライラ!笑

    • 11月26日