※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近夜になると(寝かしつけ終わると)後頭部がガンガン痛くなります😢あっ…

最近夜になると(寝かしつけ終わると)後頭部がガンガン痛くなります😢
あっためると悪化するのでお風呂もろくに入れず冷やしても特に変わりません。(首元冷やしてます)
頭皮の凝りから来るやつかな?と思ってマッサージもしてみましたが変わりません。
なにか対処法はありますか?
産院で痛み止めもらうしかないでしょうか💦

コメント

deleted user

ラジオ体操がいいみたいですよ(´∀`)

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    運動不足ですね😳
    それはあるかもしれないです!

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最近後頭部痛くて
    脳神経外科受診しました(><)
    MRIとりましたが異常なく
    筋肉の問題で
    凝りだろうといわれました(TT)
    ラジオ体操がいいよと言ってましたよ(´▽`*)

    • 11月25日
mrns

カロナールなら痛み止めとして妊娠中に飲んでも大丈夫ですよ!