妊活 先週金曜日に病院で卵胞チェックをしてもらって、左に17ミリひとつ、右… 先週金曜日に病院で卵胞チェックをしてもらって、左に17ミリひとつ、右に16ミリふたつの卵があり、先生に日曜日と火曜日にタイミングを取るように言われました。 土曜日と日曜日にタイミングをとりました。 それでも心配で初めて排卵検査薬を使ってみたのですが、いまいち濃さの判定がわからず詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 このラインはどう判断すればよいですか? 排卵日がずれていたら嫌なので、念には念をで明日病院には行ってこようと思います。 最終更新:2016年1月18日 お気に入り 2 排卵検査薬 排卵日 病院 先生 卵胞チェック うにママ コメント おすすめのママリまとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント