※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
子育て・グッズ

イライラする。五歳児の反抗期。八時半にはやることを終えたいから義母…

イライラする。

五歳児の反抗期。
八時半にはやることを終えたいから義母と一緒に下にいる娘を呼びに行くもやだ。

薬も塗りたいし、歯磨きもまだ。

二階にいた子供達と全て終わらせてもう寝ようとした時に二階に来る。

これから寝ようとしてるのに、一人だけ遅れてきて、この時すでに9時半すぎ。
本も読み終わったからと言っても読んでと泣く。

おやすみなさーい(義母)ってそんな呑気な時間じゃないんですが。義母も甘やかすのはいいけど、嫌われるのはわたしなんですが?


義母の前だと怒らないとわかっている娘。
下の四歳児は、怒られないように行動するのに、マイペースの五歳児。

本当最近マイペースが目立ってきてる。
だらしないし、五歳児ってこんな感じですか?

コメント