※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

皆さんアドバイスお願いします。9ヶ月の子どもが今日の朝から食べたり飲…

皆さんアドバイスお願いします。
9ヶ月の子どもが今日の朝から食べたり飲んだりしたら吐きます。熱も夕方から出だしました。3回嘔吐し、機嫌は良いです。お兄ちゃんが食べていると欲しがるので食欲はあるんだと思います。吐くので水分も少量でちょくちょくあげていますが、寝る前のミルクを怖くてあげていいのか迷っています💦また吐いたら可哀想と思って・・・💦ミルクで寝る子なのでまだ寝てません💦
皆さんこんな時どうしますか?

2人目なのにまだまだ自分が未熟で情けないです💦

• あみ

コメント

樹

#8000に電話してみてはどうですか?

• 11月25日
  • あみ

あみ

返事ありがとうございます。
    ♯8000は前電話して電話対応が

• 11月25日
  • あみ

あみ

途中で送信してしまいました💦
    電話対応が悪い人だったのであまりかける気がしません💦

• 11月25日
  • 樹

そうなんですね😅💦

前に病院で、嘔吐が続いてるならとまるまで何もあげないで!

吐き気が止まったら、スプーン一杯から、少しずつ飲ませてって言われました!

• 11月25日
  • あみ

あみ

胃腸に負担かけないように飲ませた方がいいんですね!教えていただきありがとうございます!!

• 11月25日
まど

まど

胃腸炎とかじゃないですかね??下痢とかはなさそうですか?😂
元気そうでも、子供は急変しやすく急にぐったりしますのでよく観察して何か少しでも変だと思ったら病院連れて行ってあげてくださいね!

• 11月25日
  • あみ

あみ

下痢はないのでたぶん胃腸炎かなと思います💦
    様子をしっかり見てみようと思います。

• 11月25日

「子育て・グッズ」に関する質問