※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングが心配。明日でも大丈夫かな?旦那には内緒で妊活中で、今夜は仕事で忙しいみたい。

排卵検査薬陽性後のタイミングについて教えてください!
初期の流産後生理安定しないので勇気だして排卵検査薬買ってみて、今日陽性でました。のびおりも出てて今だって思ってます!
なのにだんなさん今夜は仕事持ち帰ってきてる~((T_T))いつもこんなことないのに、なぜ今日に限って、、((T_T))
今日タイミングとらないと、明日の夜だと遅いですよね><?
妊活とおもって行為するのが嫌いな旦那なので、排卵検査薬は内緒でやってます💦だから旦那にもお願いしにくい。。
明日でも可能性ありますかね><?

コメント

ままり

陽性がこれからさらに濃くなる可能性もありますよね。
うちのだんなも、排卵日とか言われると萎えるし子作りとかことばがきらいと言ってました。もうわたしから襲ってました😁

• May

May

なるほど!陽性の出方も人によるっていいますもんね!!
    排卵日とか言われると萎えるって、うちの旦那が言ったのとまったく同じ言葉ですよ!男性はそういう人多いんですかね💦私だいぶ恥ずかしがりなとこがあって、自分から襲ったことなくて、、でも、頑張らなきゃですね><
    これから陽性濃くなると信じて、明日頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 11月26日