※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海沿いのホテル、旅館でおすすめがあったら教えていただきたいです!埼玉…

海沿いのホテル、旅館でおすすめがあったら教えていただきたいです!
埼玉に住んでいて、できれば車で行ける範囲だと嬉しいですが、そうてなくてもオススメあれば教えていただきたいです🙏
海なし県なので、海に対して強い憧れがあり…朝ちょっと早起きして家族で海沿いをお散歩したりできたら最高だなあ〜と思い、来年のGWあたりに旅行で行きたいなと思って質問させていただきました🙇‍♂️💓

コメント

m

太平洋は朝日が綺麗ですが、日本海の夕日が海に沈んでいく光景も絶景ですよ!
少し遠いですが日本海側もよかったら調べてみてください^^
私は新潟ですが、新潟だと瀬波温泉とかがあります!
無料の足湯があるので海見ながら足湯楽しめます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    日本海側も気になってました!!瀬波温泉調べさせてもらいます!夕日とっても綺麗だろうなあ☺️💓

• 11月26日
真夜中のペヤング

下田プリンスホテルめちゃおすすめですけど静岡はちょっと遠いですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静岡も範囲内でしたので、とっても参考になります🙇‍♂️調べてみます☺️

• 11月26日
ママリ

静岡県の白浜は海がキレイでオススメですよ💓
私も埼玉在住で去年の10月に旅行に行き、海沿いを散歩しましたがとてもよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みみみさんも埼玉なんですね!一緒ですね〜〜😆💓白浜いいですね!調べてみます🙇‍♂️

• 11月26日
みうら

湘南辺りもいいですよ~♡
鎌倉にも行きやすいし、おすすめですι(`・-・´)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湘南いいですね!!観光するところもたくさんありますもんね😆調べてみます💓

• 11月26日
みんみんママ

千葉県鴨川市の、潮騒リゾート鴨川良かったです!
全てに部屋は海が見えるし、鴨川シーワールドも近いし、ウェルカムコーヒー☕️ケーキ🍰も美味しかったです👍✨
わたしも埼玉県住んでます。
距離も遠すぎず近すぎず、楽しくいけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前や、内容まで詳しく教えていただきありがたいです!!埼玉住み一緒ですね☺️💓調べてみます🙇‍♂️

• 11月26日
ままりも

横浜のホテルも良かったみたいですよ〜✨
レストランで、子供つれて食事をしても構ってくださったりしたみたいです😊

関西圏でも大丈夫なら神戸のホテルもおススメです♬
南紀白浜の旅館もよかったです❤️
城崎ものんびりしていましたよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜は観光するところもたくさんあっていいですよね☺️❤️
    関西圏はちょっと遠いですが今は新幹線ならすぐですもんね!神戸行ったことないので興味あります😆調べてみます🙇‍♂️

• 11月26日
き。。。

泊まったホテル名は思い出せませんが、茨城の大洗はいかがでしょう。
海沿いに宿がいくつか並んでました。
袋田の滝、ひたちなか海浜公園、那珂湊の市場など、観光も揃ってます。
旦那が魚好きなので、那珂湊の市場は何回か行ってます☺️
ただ、海浜公園はネモフィラの時期なので激混みかもしれません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大洗いいですね!大洗水族館が大好きなので候補に入れていました😆海沿いにホテルもあるようなので詳しく見てみます💓那珂湊の市場は初めて聞きました!gw辺り、ネモフィラはかなり有名ですもんね!それも頭に入れて考えてみます🙇‍♂️

• 11月26日

鴨川シーワールドホテルがオススメです!
海の目の前だし名前の通り鴨川シーワールドのホテルなので水族館の隣だし子供にも優しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館の隣で、すぐ行けるのはちっちゃい子連れにとってすごく魅力的ですね😆💓調べてみます🙇‍♂️

• 11月26日