※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出産後2ヶ月で出血があり、不正出血か生理か不安。病院に行きたいが子供が小さく、夫も不在。同じ経験の方いますか?

出血についてです。


産後2ヶ月ちょっとです。


22日の朝起きたらパンツに血がついていました。
ナプキンをつけ、その日は生理が
始まったのだと思いました。
生理一日目くらいの出血をしました。

23日。生理終わりかけの量しか出ませんでした。

24日。ほぼほぼ止まりました。

25日。出血なし。 と思いきや、息子の寝かしつけでスクワットやらなにやらをして、21時頃トイレに行くと薄ら血がついてました。

これは生理なのでしょうか?
不正出血なのでしょうか?

病院に行きたいのですが、
夫婦共々両親は遠方で預け先はありません。
旦那は今出張中で来月までいません。
こどもがまだ二人とも小さいので、
もし、同じような方がいて
大丈夫そうであれば旦那が帰ってくるまで
様子みたいのですが、

出血の仕方がなんだかおかしい気がして
心配です。

同じような体験をした方いらっしゃいませんか?

ネットを見てたら動いたあとの出血は
妊娠初期の
切迫流産などのことが書いてあり、
気付かぬうちに妊娠??しかも、流産しかかってる??
など、変な思考になってきました…

やはり二人連れて病院行こうかな…

コメント

ありちゃん♡

もうすぐ産後3ヶ月になるのですが、1ヶ月検診で少し悪露が溜まってるけど出てくるか吸収されると言われ、その後2週間毎に2日間程度出血しています🤦‍♀️まさに今もです💦出ても2日間でおさまるので生理ではない気がして…なんか嫌な感じなので、明日娘連れて病院へ行こうと思っています💦なんか心配ですよね😱😱

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    やはり病院に行かなきゃですよね…(´・_・`)

    • 11月26日