※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
その他の疑問

くだらない&下ネタなので、苦手な方は閲覧お控え下さい🙇💦みなさんは家…

くだらない&下ネタなので、苦手な方は閲覧お控え下さい🙇💦

みなさんは家族旅行でホテルなどに泊まる時、仲良しってしますか😂?

※子供の前でそういう事するのは虐待です、などの批判コメントはお控え頂けると嬉しいです🙇

コメント

かかちゃん

疲れてなければします(笑)
もちろん子供が寝てからですが👌

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😍
    同じ方がいて良かったです😂
    旦那さんも乗り気ですか😆?💦

• 11月25日
  • かかちゃん

かかちゃん

「旅行の記念にしとく?」みたいなノリで旦那から誘われます😂

• 11月25日
  • けーき

けーき

セリフがうちの旦那とほぼ同じで笑っちゃいました🤣🤣🤣
    やっぱりいつもと違う環境だとテンション上がるんですかね(笑)

• 11月25日
MAXとき

疲れてましたが、誘われたのでしましたよ〜😅
クイーンサイズのベッドの他にシングルが離れて置いてあったので💦
同じベッドならしませんかね〜

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😍
    旦那さん旅行先とか、いつもと違う環境だと新鮮な気持ち?になるんですかね😆✨

• 11月25日
  • MAXとき

MAXとき

うーんどうでしょう?週一夫の休みにしてるので、その延長線上かもです😅
    これ逃したら次の週までしないことになるから、しときたかったのかも?

• 11月25日
  • けーき

けーき

なるほど!
    旦那さんの中では延長線上だったんですね😆🎶

• 11月25日
y

結婚記念日旅行の時はしますが、子供の誕生日旅行の時はしません!笑
結婚記念日旅行は露天風呂付き客室に泊まるので、子供達が寝た後2人で入りその流れでって感じです☺️