※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったが、症状が続く。お腹痛や腰痛、だるさがあり、生理痛のよう。おりものに少量の血も。気持ち悪さも。気になります。

生理3日おくれてたり症状出てたので妊娠検査薬買ってドゥーテストやってみたけど陰性でした。ですがその後も症状変わらずお腹痛かったり、腰痛かったりだるかったりしてます。
生理痛のような感じです。
お風呂でお腹あっためたりしたのですがだめみたいで痛いです。
何日か前におりものに血がほんの少しだけ出たりです。
さっきも気持ち悪くってオエッて言ったり生理がくればわかるのですが。
気になります。

コメント

ほげ

排卵がいつかはっきりしないならわかりませんよね😵💦
タイミングから3週間で確実にわかりますよ。
ソワソワしちゃいますよね!
妊娠してますように✨

  • よし

    よし

    ルナルナで一様排卵日は8日だったのですが、そして23日生理日となってたのですが

    • 11月25日
  • ほげ

    ほげ


    アプリは予想ですからすぐにずれます。
    排卵検査薬と併用してる人もおおいですから。

    • 11月25日
  • よし

    よし

    そうなのですか?
    9月、10月は生理日23日だったので当たってるかと思ったのですが。
    まだ様子見てみたほうがいいのでしょうか?

    • 11月25日
  • ほげ

    ほげ


    ストレッチなどで1週間おくれたりはありますね。
    基礎体温も目安になりますし、はかってもいいかもしれないですね。

    とりあえず、このままなら生理予定日から1週間後に検査をしてみてください。
    それでもこないなら、1度病院に行ってもいいと思います。

    • 11月25日
  • よし

    よし

    はい。1週間後生理無かったら病院とか考えてみようかな

    • 11月25日
アイス

排卵が遅れているのかまたは風邪かだと思います。

  • よし

    よし

    そうだと良いですが、様子見ても良いのかな?

    • 11月25日
  • アイス

    アイス


    当日からの検査薬してみたらどうですか?

    あと、言葉遣い気になります。

    • 11月25日
  • よし

    よし

    すみません。当日の買ってみます。

    • 11月25日
deleted user

排卵日が遅れたりすれば
妊娠検査薬が陰性でも
後日陽性になる事もありますよ😊

あまりに体がえらければ
早めに内科にかかった方がいいですよ

  • よし

    よし

    ありがとうございます。

    • 11月25日