※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

妊活2周期目でリセットしました。気持ち的には今が一番楽。次回のタイミングは12/7.9.11に取る予定。皆さんはどうタイミングを取りますか?相談です。

妊活2周期め。リセットしました😭😭
悲しいです…が、妊娠したかな、と毎日気が張っていたので気持ち的には今が一番楽です。
高温期は基礎体温も気になって毎日ストレスを感じていたので…( >_< )
今は低温期なので思いっきりストレス発散してまた次回頑張ります‼︎‼︎‼︎

タイミングについて質問させてください!
毎回生理初日から16日目で排卵しているようなので次回排卵予定は12/10になります。
排卵検査薬も併用するので変動はありますが、
今のところ連日のタイミングは無理そうなので12/7.9.11にタイミングを取ろうと思っています。
(前回は11/9排卵日で11/6.8にタイミングを取りました。)

皆さんならどのようにタイミングを取りますか?
アドバイスをお願い致します( >_< )✨

コメント

mii

素人ですが、私も同じようなタイミングにすると思います☺️
あくまで目安みたいですが、排卵日検査薬を使ってみるのもいいかもですよー💓

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます( ˆˆ )
    今回も排卵検査薬も併用します!*

• 11月25日