※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

娘がミルクを飲まない。量が少なくて心配。元気なら大丈夫?摂取量が少なくても問題ないでしょうか?

もうすぐ6ヶ月の娘がいます!最近ミルクを飲みません、、、今までも少なかったのですが、やっと1日トータル650くらいは飲んでました。1回の量140くらいで1日5回です。お腹が空いてもあまり泣かない子です。おしっこもうんちも出てるのであまり気にしてなかったのですが、ここ数日1回の量が60くらいで口に含んでもぺってはきだしてしまいます。今日もトータルまだ350くらいしか飲んでません。摂取量が少なくても元気だったら大丈夫なのでしょうか?心配です😢

コメント

ハクナ

心配ですよね。
でも、元気でおしっこ、うんち出てれば緊急性はないかなと思います。
離乳食は始まってますか?水分が、気になるなら白湯や麦茶をあげてみたりすれば大丈夫かなと思います。

  • なあ

    なあ

    離乳食始まってます!そうですね、あげてみます!ありがとうございました😌

    • 11月25日